なにわ男子の道枝駿佑がAERAの表紙とインタビューに登場!「求めてもらえる存在になる」/AERA7月3日発売

7月3日発売のAERA7月10日号の表紙には、なにわ男子の道枝駿佑が登場する。
アイドルへのブレない思い、メンバーとの強い絆、俳優としても躍進を続ける現在の心境を語った。ひまわりに囲まれ大人っぽい色気をまとった道枝の新たな魅力が全開の誌面となっている。

なにわ男子の道枝駿佑がAERAの表紙とインタビューに登場!「求めてもらえる存在になる」/AERA7月3日発売
AERA(アエラ)2023年7月10日号(提供写真)

 

■表紙&インタビュー:道枝駿佑(なにわ男子)
表紙に登場する道枝駿佑は、間もなくリリースする2ndアルバム「POPMALL」について、「なにわ男子の新しい幅を楽しめると思います」と語る。その後にはライブツアーも控え、「かつては気を使ってあまり意見を言わなかった僕も、メンバーに刺激を受け、今は7人全員で積極的に案を出し合っています」と、変化を語る。さらに、俳優としても、「人の心を動かせるようなお芝居ができたら、これからも求めてもらえる。そういう存在になりたい」と、力を込める。いまの自分を見据え、素直な言葉で語ったインタビューとなっている。
表紙とグラビアの撮影はもちろん、蜷川実花。ひまわりの黄色と衣装の青の鮮やかさに包まれ、色気漂う道枝が印象的な写真の数々をぜひ誌面でご覧いただきたい。

 

AERA(アエラ)2023年7月10日号
定価:470円(本体427円+税10%)
発売日:2023年7月3日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7BQ54HJ