ATEEZがAERA表紙とインタビューに登場!「すべての瞬間に限界以上を見せる」/AERA6月26日発売

6月26日発売のAERA7月3日号の表紙にはK-POPアーティストのATEEZが登場する。
K-POP界を席巻する“第4世代”の中でも抜きんでた実力と人気を誇る彼ら。AERA初登場で本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花とも初コラボ。その勢いを感じさせる迫力の写真と彼らの神髄に迫るインタビューは必見!

ATEEZがAERA表紙とインタビューに登場!「すべての瞬間に限界以上を見せる」/AERA6月26日発売
AERA(アエラ)2023年7月3日号(提供画像)

 

■表紙&インタビュー:ATEEZ
表紙に登場するATEEZは、オリジナリティーあふれる世界観と圧巻のパフォーマンスで唯一無二の存在感を放つグループ。「僕たちの魅力はライブを観ればわかる」(SAN)、「ライブは生きるためになくてはならないもの」(JONGHO)、「一つ一つの公演に魂をかけて、すべての瞬間に限界以上のものを見せる」(MINGI)と口々に言うように、ライブは彼らの最大の武器。世界観に通底するのは「NO LIMIT」の精神。「限界を作らず挑戦すれば、可能性は無限」(HONGJOONG)だそう。目標は「メンバーとずっと長く一緒に活動すること」と声をそろえるように、メンバー同士の仲のよさも伝わるインタビューになっている。妖しく光るネオンとともに蜷川実花が撮影したかっこよくて、神秘的な写真をぜひ誌面でご覧いただきたい。

 

AERA(アエラ)2023年7月3日号
定価:470円(本体427円+税10%)
発売日:2023年6月26日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C3QKHS8K