niko and …が世界的飲料ブランドPEPSI®と初コラボレーション!歴代広告素材からインスパイヤされた雑貨を5月23日(火)よりWEBで先行予約スタート!

スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、PEPSI(ペプシ)との初コラボレーション雑貨を、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて2023年5月23日(火)先行予約販売開始する。

niko and ...が世界的飲料ブランドPEPSI®と初コラボレーション!歴代広告素材からインスパイヤされた雑貨を5月23日(火)よりWEBで先行予約スタート!
ニコアンド ×PEPSIコラボレーション(提供画像)

ニコアンドは、ブランドが掲げる“uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開している。1898年に発売して以来、ブランドのチャレンジ精神をお客さまへ発信し続けており、世界中で愛されるPEPSIの普遍的パワーに魅力を感じ、今回のコラボレーションが実現。

コラボレーションアイテムは、PEPSIの歴代広告素材からインスパイヤされたヴィンテージアートを用いた生活雑貨を中心に展開。昨今、人気を集める「サウナ活動」にもおすすめのサウナハットやスパバッグ、ビーチやフェスなどアウトドアシーンにも使えるチェアやタオルなどの夏を楽しむアイテムのほか、お部屋にこだわりを持つ方におすすめのオリジナルの型から制作したウォールクロックやサインボードなど、ユニークなインテリア雑貨を豊富にラインアップ。どれも細かいディテールにこだわったニコアンドとのコラボレーションでしか手に入らないコレクションとなっている。

 

■ニコアンド ×PEPSIコラボレーション概要
予約販売日:2023年5月23日(火)
https://www.dot-st.com/nikoand/disp/itemlist/?dispNo=002005198
※予約数上限に達し次第終了となります。

展開店舗:
全国のニコアンド、海外店舗(香港、台湾、中国大陸、タイ)
公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
※店舗によって発売日が異なる場合がございます

発売日:2023年6月16日(金)

特設サイト:https://www.dot-st.com/nikoand/cp/202306product_zakka
※2023年6月16日(金)10:00公開

 

■コラボレーションアイテム詳細(一部商品抜粋/税込価格)
・サウナハット
¥3,300(税込)

niko and ...が世界的飲料ブランドPEPSI®と初コラボレーション!歴代広告素材からインスパイヤされた雑貨を5月23日(火)よりWEBで先行予約スタート!
サウナハット(提供画像)

 

・スパバッグ
¥2,420(税込)

niko and ...が世界的飲料ブランドPEPSI®と初コラボレーション!歴代広告素材からインスパイヤされた雑貨を5月23日(火)よりWEBで先行予約スタート!
スパバッグ(提供画像)

 

・タオル
¥2,310(税込)

niko and ...が世界的飲料ブランドPEPSI®と初コラボレーション!歴代広告素材からインスパイヤされた雑貨を5月23日(火)よりWEBで先行予約スタート!
タオル(提供画像)

 

・ウォールクロック
¥6,930(税込)

niko and ...が世界的飲料ブランドPEPSI®と初コラボレーション!歴代広告素材からインスパイヤされた雑貨を5月23日(火)よりWEBで先行予約スタート!
ウォールクロック(提供画像)

 

・ビニガサ
¥1,540(税込)

niko and ...が世界的飲料ブランドPEPSI®と初コラボレーション!歴代広告素材からインスパイヤされた雑貨を5月23日(火)よりWEBで先行予約スタート!
ビニガサ(提供画像)

 

・コンパクトチェア
¥2,750(税込)

niko and ...が世界的飲料ブランドPEPSI®と初コラボレーション!歴代広告素材からインスパイヤされた雑貨を5月23日(火)よりWEBで先行予約スタート!
コンパクトチェア(提供画像)

©2023 PepsiCo, Inc. and its affiliates

 

■niko and …について

niko and ...が世界的飲料ブランドPEPSI®と初コラボレーション!歴代広告素材からインスパイヤされた雑貨を5月23日(火)よりWEBで先行予約スタート!
niko and …(提供画像)

niko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国143店舗展開(2023年4月時点、WEBストアを含む)。

<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/