鈴木愛理がゲストで登場!エステプロ・ラボがオープニング記念イベントを開催!

2023年4月23日(日)に、「インナービューティサロン エステプロ・ラボ新宿」と「Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ)」のオープンを記念したイベントが開催され、歌手・モデルの鈴木愛理が登場した。
健康オタクとしての一面も持ち合わせる鈴木愛理はエステプロ・ラボ商品を日頃から愛用しており、今回のトークショーが実現した。

鈴木愛理がゲストで登場!エステプロ・ラボがオープニング記念イベントを開催!
鈴木愛理(提供画像)

 

■鈴木愛理の秘密は“周りも自分もハッピーでいたい”という強い想いにあり。そのためのインナーケアは無理なく摂り入れることがポイント
会場をファンの皆さんが埋め尽くす中で行われた、鈴木愛理のスペシャルトークショー。まずはファンの皆さんについて、「人生の中でどんな形であれ、出会えて、関わってくれた人たちです。だからこそ人生の最後を迎えるときに、“楽しかったな”と思ってもらえるようなことを、イベントや音楽を通してできたらなと考えています。ファンのみんなにはいつもパワーをもらっているし、お友達のような近い距離感だと思っているんです。」といったファンファーストの言葉が話された。
“常に周りのみんなのハッピーを考えている姿勢”が、多くの皆さんから憧れや尊敬の支持を集め、愛される秘密であることが分かった。

鈴木愛理がゲストで登場!エステプロ・ラボがオープニング記念イベントを開催!
鈴木愛理(提供画像)

 

また健康オタクの一面を持つ鈴木は、自身の健康美を保つ秘訣について聞かれると、「ストイックになりすぎてもそれが逆にストレスになってしまって続かないんです。」と意外な言葉が。
ただ、「今の自分をちゃんと理解して手軽に何か一つでも摂り入れていると、自分の自己肯定感をあげることができ、健康に美しく、自分自身ハッピーでいられると思うんですよね。」と話した。
鈴木が手軽に始められるものとして、一番初めに摂り入れたエステプロ・ラボ商品は『ファストプロウォーター』だったそう。なぜ良いのかをきちんと理解して納得しないと続かないタイプだという鈴木。「ちょうどドラマの撮影期間中の一番忙しいときに飲み始めたのですが、忙しいはずなのに一番肌の状態が良いと感じました。」と自身の体感もあったうえでのお気に入りのポイントを話した。地方ロケの際もカバンに大量に入れて持参するほど、愛用していたそう。

鈴木愛理がゲストで登場!エステプロ・ラボがオープニング記念イベントを開催!
ファストプロウォーター(提供画像)

 

その他、普段摂取しているというビタミンD.Kプレミアムやヒートエンザイム、セブンファクタージュレEXなどのサプリメントについても、健康オタクらしく細かく丁寧に好きな理由をファンに伝えていた。その中で鈴木は「サプリメントを飲む習慣って、日本人は外国人に比べあまりない方が多いかもしれません。ただ自分が元気になるためや、疲労回復・免疫力アップのために手軽に無理なく摂り入れていくには、実は大事なポイントになると私は思いますね。」とサプリメント摂取についての重要性についても言及。20分という限られた時間の中で、愛され力や健康美の秘訣を熱く語った。

 

■鈴木愛理が有機イチゴのヴィーガンビューティパフェに感動!
応募多数の中、抽選で選ばれた方のみが参加できる『魅惑のいちごパフェ会』では、発酵ハーブティークレンズ(ダブルベリー)と有機イチゴのヴィーガンビューティパフェが提供。ファンは、鈴木愛理と一緒食べながら鈴木愛理の話を聞ける幸せの空間を楽しんだ。

鈴木愛理がゲストで登場!エステプロ・ラボがオープニング記念イベントを開催!
有機イチゴのヴィーガンビューティパフェ(提供画像)

普段、生クリームが大好きで食べ過ぎに困っていたという鈴木は、インナービューティ12ポリシーに則り牛乳や白砂糖、人工甘味料などを使用せずに作られたイチゴパフェを頬張ると、「ココナッツクリームの甘みが信じられないくらい美味しいです!いちごとの相性も抜群です。白砂糖を使っていないとは思えないですね!」と感動した様子。
また「本当にカラダに負担がかからないパフェで、むしろ食べたほうが健康になるのではと思ってしまいますね。」とギルトフリーなパフェを絶賛した。

 

鈴木愛理がゲストで登場!エステプロ・ラボがオープニング記念イベントを開催!
発酵ハーブティークレンズ(ダブルベリー)(提供画像)

また、イベント当日は4月12日の鈴木の誕生日が近かったということもあり、完全予約制で1日5食限定の『ヴィーガンビューティタワーパフェ~有機イチゴ』のサプライズプレゼントでお祝い。パフェは食べたいとは思うものの、途中でもたれてしまうこともあると話していた鈴木だが、今回はカラダに負担がかかっていないため最後まで美味しく食べることができた様子。
誕生日ということで29歳の1年間をどう過ごしたいかを聞かれると「30歳になるとまた体質が変わると聞いたので、それを知った今からインナーケアで備えて、自分の中でいい状態で30代に突入ができる1年にしたいと思いますね。」と語った。

 

鈴木愛理がゲストで登場!エステプロ・ラボがオープニング記念イベントを開催!
鈴木愛理(提供画像)

普段自分が摂り入れているものを伝える機会は意外にも無かったという鈴木。今回のイベントの最後には、「みんなにも長生きしてほしくて、“愛理ちゃんのファンの子ってなんかいつも元気そうだよね”と言って貰うための気づきになる日に今日がなっていればいいなと思います。来られなかった仲間たちにも何かいいのがあったらおすすめして、“みんな健康で笑顔で長生きしよう!”と高め合えるコミュニティになれたらなと思っています。」とファンに想いを伝えた。

 

■鈴木愛理(すずき あいり)

鈴木愛理がゲストで登場!エステプロ・ラボがオープニング記念イベントを開催!
鈴木愛理(提供画像)

1994年4月12日生まれ。
2002年、8歳の時に、約3万人の応募からハロー!プロジェクト・キッズに選ばれ、翌年CDデビュー。2005年、アイドルグループ「℃-ute [キュート]」結成。
圧倒的なパフォーマンスで、海外公演も精力的に行い、国内外問わず人気を博す。2015年、女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして活動開始。
ハロー!プロジェクト卒業後、ソロヴォーカリストデビュー。その他、TGC出演など、モデル、女優業など多岐にわたって活動の場を広げている。

 

■イベント概要
日程:2023年4月23日(日)
時間:
<第1部>13:00~14:30
<第2部>15:30~17:00
場所:
インナービューティサロン エステプロ・ラボ新宿×プロラボカフェ
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1-22 ADビル 1F

 

■インナービューティサロン エステプロ・ラボ新宿
国内に18店舗を展開するインナービューティサロン エステプロ・ラボは、インナービューティに特化した会員制のカウンセリングサロンです。管理栄養士などの専門カウンセラーが測定結果を基に、お客様一人ひとりの悩みや課題に合わせた食事指導やサプリメント指導、ファスティング指導を行います。新宿店は、総合的な課題を視覚化する「肌分析診断」の実施や2023年6月発売予定である国内最高峰スペックの美顔器『Milla Diva(ミラ ディーヴァ)』も導入予定。インナービューティだけでなく、アウターケアも同時に叶える設備が充実しています。

▼インナービューティサロン エステプロ・ラボ新宿 店舗情報
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1-22 ADビル1F
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-5315-0775
https://innerbeautysalon.jp/about/shinjuku.html

▼インナービューティサロン エステプロ・ラボ店舗情報
https://innerbeautysalon.jp/
北海道エリア:札幌
関東エリア:銀座/青山/有楽町/六本木/渋谷/羽田東京/新宿/新宿南口
東海エリア:名古屋
関西エリア:難波/心斎橋/梅田/京都/神戸
九州エリア:博多/天神/沖縄

 

■インナービューティカフェ&レストラン「Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ)」
『カラダの内側からキレイになれること』を追究したインナービューティカフェ&レストラン。インナービューティ12ポリシーに従って、白砂糖や人工甘味料を使用せず「低GI」「無添加」「発酵」「トランス脂肪酸」「ヴィーガン対応」を意識した腸にやさしい食材を厳選。究極のギルトフリーを実現しています。フード、スイーツ、ドリンク、アルコールなど幅広いメニューを展開しているため、ランチやディナー、デザートタイムなど、どの時間もゆっくりとお過ごしいただけます。

▼Pro Labo CAFÉ(プロラボカフェ) 店舗情報
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1-22 ADビル1F
※インナービューティサロン エステプロ・ラボ新宿店の奥に併設しています。
営業時間:11:00~22:00(L.O 21:00)※混雑時は90分制とさせていただきます。
電話番号:03-6274-8445
公式サイト:https://prolabo-cafe.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/prolabo_cafe/