齊藤なぎさ、中国コスメブランド「COLORKEY カラーキー」イメージキャラクターに就任!

“超(チャオ)カワイイ”中国コスメブランド「COLORKEY カラーキー」は、2023年4月より、日本進出を本格始動。第一歩として、同ブランドの新イメージキャラクターに、人気女優・齊藤なぎさが就任した。

齊藤なぎさ、中国コスメブランド「COLORKEY カラーキー」イメージキャラクターに就任!
齊藤なぎさ「COLORKEY カラーキー」(提供画像)

 

■本格始動に向けて、ブランドサイトもリニューアルオープン!
https://jp.colorkey.com/
ブランド・製品についてご覧いただけます。(順次内容を更新いたします)

 

■新ブランド宣言!推してけジブン「わたしのキーカラー・カラーキー」
ディテール化する時代、「かわいい」も多様化。 もう誰かに、かわいいを押し付けられたくない。私のかわいいも、友達のかわいいも違ってていい。 その違いも認めあって、それがまた楽しい。自分のかわいいは自分が決める。かわいいに躊躇しない。自分の好きなものは絶対好き。“わたしだけの”かわいいが見つかる、COLORKEY。 そんな想いが新しいブランドメッセージに込められている。

齊藤なぎさ、中国コスメブランド「COLORKEY カラーキー」イメージキャラクターに就任!
齊藤なぎさ「COLORKEY カラーキー」(提供画像)

 

 

■ブランド紹介・ブランド観
Z世代向けに作られたコスメブランド、カラーキー。ブランドスピリット“LIVE DIFFERENT”を製品に投影させたカラーキーは、リップブランドのパイオニアとして豊富なラインナップを持ち、現在では中国においてNo.2のカラーコスメブランドとして認知されている。日本での展開は、トレンドやお客様の求めるものに耳を傾けた、厳選されたアイテムたち。日本においてもメイクアップのリーディングブランドを目指していく。

動画URL : https://youtu.be/1UEVqq-y0is

好きなものに自信を持っている、意志の強さを感じさせるデザイン。かわいいだけじゃない。コラージュで彩られたビジュアルでもCOLORKEYの新しい世界観を感じてほしい。

 

■製品紹介
・ムース泥リップ
ムースのように滑らかでソフトなトレンド泥リップ。 マットなテクスチャー、軽い塗り心地でしっかり発色。潤いをキープし、するする伸びて唇に密着!
色展開:15色展開
価格 :税込み 1,595円

・ウォーターミストリップティント
ツヤからマットに質感が変化、色持ち抜群の万能リップ。ちゅるんとツヤ感から柔らかなマットに変わる不思議なテクスチャー。 ふわっとした塗り心地でしっかり密着し、潤いも発色もキープ!
色展開: 10色展開
価格 :税込み 1,815円

・四色アイシャドウパレット
使いやすいマットとラメカラーが1つになったデイリーアイシャドウ パレット。マットとラメそれぞれのテクスチャーでツヤと立体感を演出。こだわりの配色で粉飛びの心配なし!持ち運びしやすいパッケージでデイリー使いに最適!
色展開:3色展開
価格 :税込み 1,980円

齊藤なぎさ、中国コスメブランド「COLORKEY カラーキー」イメージキャラクターに就任!
「COLORKEY カラーキー」(提供画像)
齊藤なぎさ、中国コスメブランド「COLORKEY カラーキー」イメージキャラクターに就任!
「COLORKEY カラーキー」(提供画像)
齊藤なぎさ、中国コスメブランド「COLORKEY カラーキー」イメージキャラクターに就任!
「COLORKEY カラーキー」(提供画像)

 

■イベント情報
「ロフトコスメフェスティバル 2023 SS」の メインステージにCOLORKEYが登場
イベント概要:
COLORKEY新イメージキャラクターの女優 齊藤なぎさと、人気メイクアップアー ティスト 夢月がメインステージに登壇予定。COLORKEYが目指す世界観や、トレンドメイクの作り方についてトークショー形式で披露。

日程:2023/4/22(土)

開催時間:第3部 16時30分~18時30分

場所:東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1F(※一般入場はでき兼ねますので、あらかじめご了承くだい。)

「ロフトコスメフェスティバル」:
LoFtが主催するコスメの先行・限定発売商品を中心に、リアルとデジタルの融合による新たな顧客体験価値の創出と売上の最大化を目的とするイベント。 年に4回(春2回/秋2回)開催され、2023 SSで10年目(20・21回目)を迎えます。

 

■COLORKEYブランドについて
2018年に中国広州で誕生。Z世代の女性をターゲットにし、コスメパイオニアとして数多くのヒーロー商品を生み出してきた、新鋭コスメブランドです。2022年には年間売り上げが20億元(約400億円)を突破し、カラーコスメカテゴリでNo.2まで成長した注目のブランドです。