櫻井翔がAERAの表紙とインタビューに登場!「気持ちをずっと燃やしていたい」/AERA4月3日発売

4月3日発売のAERA4月10日増大号の表紙には、櫻井翔が登場する。俳優、キャスター、アイドルなどさまざまな顔を持つ櫻井が、仕事への向き合い方や今後目指すことなどを語る。櫻井にとって嵐とは、嵐のメンバーとは、どんな存在なのかも丁寧な言葉で話している。

櫻井翔がAERAの表紙とインタビューに登場!「気持ちをずっと燃やしていたい」/AERA4月3日発売
AERA(アエラ)2023年4月10日増大号(提供画像)

表紙に登場する櫻井翔は、長いキャリアを振り返りながら「気持ちをずっと燃やしていたい」と語る。節目となった仕事として、東京オリ・パラに携わったことを挙げ、「20代、30代とまいてきた種が芽吹いて形になった感覚が強くあった」と話す。同様に、今も「走りながら次への種をまく時期」だとのこと。仕事を巡る深い話が続く。さらに、「嵐」についての思いも。メンバーは「家族であり、仲間であり、戦友。一緒にいるとその安心感をもたらしてくれる存在は、あの4人しかいない」と断言する。加えて、「映画 ネメシス 黄金螺旋の謎」で共演する広瀬すずとの対談も収録。お互いの共通点や大切にしていることについて縦横無尽に語り合う。盛りだくさんの内容。

 

AERA(アエラ)2023年4月10日増大号
特別定価:510円(本体464円+税10%)
発売日:2023年4月3日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXKF3BF3