ローカルカンピオーネがTikTokフォロワー数100万人突破!

ローカルカンピオーネがTikTokフォロワー数100万人突破!
ローカルカンピオーネ(提供画像)

Z世代に圧倒的な支持を得る「ローカルカンピオーネ」は、『ダンスでトレンドを創る男達』を目標とし、国内のポップスを中心にオリジナルのダンスを投稿してきた。
TikTokを始めてわずか半年でフォロワー数50万人を突破し、彼らが使った楽曲は必ず“バズる“と言われるほど、着実にトレンドを生み出している。

更に、TikTokやその他のSNSでのダンス投稿という枠を超えてアーティスト、TV番組への出演といった形で活動の場を広げ、2023年3月4日(土)ついにTikTokのフォロワー数が“100万人“を突破した。

【ローカルカンピオーネ コメント】
▼RYOMA
この度、いつも応援してくださっている皆さんのおかげでTikTokフォロワー100万人を到達することができました。本当に嬉しいです。
ダンスの振り付けを毎日投稿するという1つのコンテンツを貫いて100万人を突破できて、本当に続けてきてよかったと心から思います。これからも皆さんに僕たちの振り付けをたくさん踊ってもらえるよう、楽しく笑顔になれるダンスをお届けしていきます。
そしてこれから、ローカルカンピオーネはTikTok以外でもさらに色々な事に挑戦していきます。引き続き応援よろしくお願いします。みんなで良い景色見ましょう。

▼YUKI
ついに100万人、みんなのおかげです!ありがとうございます。
TikTokを始めた頃はこんなにたくさんの人に応援してもらえるなんて夢にも思っていませんでした。どうしたらみんなが楽しく踊れる、踊りたくなるのかなと考えながら毎日投稿をしてきてここまでこれたことに驚いています。TikTokでは引き続きみんなを笑顔にできるダンスを投稿しています。
100万人達成は大きな節目となりますが、これからはさらに色々なことに挑戦していきます。これからもローカルカンピオーネをよろしくお願いします。

【ローカルカンピオーネ 公式SNS】
TikTok:https://www.tiktok.com/@localcampione
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_NFGR6LpKVGY0CJG4WZ1LA
Instagram:https://www.instagram.com/localcampione/
Twitter:https://twitter.com/localcampione