「若者や夢を追いかけている全ての人々に、愛と希望を与えたい」RIEHATAが夢を追いかけてる人々の背中を押す楽曲「GOING IN」のMVを公開!

「若者や夢を追いかけている全ての人々に、愛と希望を与えたい」RIEHATAが夢を追いかけてる人々の背中を押す楽曲「GOING IN」のMVを公開!
RIEHATA(提供画像)

atmos pink 主催のダンスオーディション「MORE THAN EVER~未来を勝ち取れ~ Support by NIKE」の最終審査楽曲として、 また合格した8名のダンサーと共に踊る初の楽曲としてRIEHATAが制作した THE HIPHOP、THE SWAGな楽曲『GOING IN』のMVを公開!

本作には「MORE THAN EVER~未来を勝ち取れ~ Support by NIKE」で合格した8名はもちろん、RIEHATAの愛弟子たちRHTのメンバーも出演し今回のMVを盛り上げている。

力強いラップの歌詞は全てに全力でこれからの人生は君しか変えられないという強力なメッセージを届けつつ途中の歌唱パー トでは RIEHATA らしい透き通った伸びやかなボーカルが印象的な楽曲となっている。この楽曲で日本中、世界中のダンサーに 踊って頂きたい作品となっている。

RIEHATAから今回のMV、楽曲に込めた想いも届いた。
「振付師、指導者、歌手、ダンサーとして全てを込めた大切な一曲。
10代の頃の私がしたかったこと、してもらいたかったことを詰め込みました。
去年行ったオーディションプロジェクトで勝ち上がったダンサーや、私の愛弟子であるRht.もいて、夢や希望が溢れるビデオになってます!
夢を追いかけていると、きっと楽しいこと、興奮することだけでなく、挫けそうになったり自信がなくなったりする時もあるかもしれません。けど何があっても諦めず自分を信じて突き進めば必ず光見えます!そんな想いを届けて、若者や夢を追いかけている全ての人々に、愛と希望を与えたいです!」

● 楽曲作品概要
アーティスト : RIEHATA
タイトル : GOING IN
各種配信サービス : https://lnk.to/GOINGIN
レーベル : STANDO
発売日:2023年1月20日(金)