羽生結弦が表紙とグラビアに登場!蜷川実花撮影の魅惑的な写真は氷上とはまた違う魅力/AERA12月5日発売

12月5日発売のAERA12月12日号の表紙には、今年2度目となる羽生結弦が登場する。10月に発売されたAERA特別編集による『羽生結弦 飛躍の原動力』への大反響を受け、未公開カットにより表紙とグラビアを飾る。撮影はもちろん、本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花。氷上とはまた違うスタジオ撮影による、羽生の新たな魅力を捉えている。

羽生結弦が表紙とグラビアに登場!蜷川実花撮影の魅惑的な写真は氷上とはまた違う魅力/AERA12月5日発売
AERA(アエラ)2022年12月12日号(提供画像)

■表紙&グラビア:羽生結弦
大反響となっている羽生結弦とAERAのコラボレーション。今回は、蜷川実花撮影の未公開カットによる表紙とグラビアをお届けうする。光を浴び、神々しさもたたえる表紙は、その目力に引き込まれる。さらにグラビアには、別の衣装での優雅な姿と、最近のインタビューから印象的な「言葉」の数々を掲載。衣装や撮影の雰囲気が変わると表情も様々に変わる、表現の幅の広さにも驚かされる。氷上とはまた違う新たな羽生の魅力を捉えた表紙とグラビアを、ぜひご覧いただきたい。

 

AERA(アエラ)2022年12月12日号
定価:440円(本体400円+税10%)
発売日:2022年12月5日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKSWNRWQ