ラーメンYouTuber SUSURU氏、グラニフとコラボしてラーメン店を応援するプロジェクト「WEARAMEN」を始動

ラーメンYouTuber SUSURU氏、グラニフとコラボしてラーメン店を応援するプロジェクト「WEARAMEN」を始動
(提供画像)

パシフィック・コミュニケーションズはグラニフ、人気YouTubeチャンネル「SUSURU TV.」のSUSURUとともに、グラフィックアイテムでラーメン店を応援する「WEARAMEN」プロジェクトを始動。

第1弾として、2022年10月28日より、SUSURUが選んだラーメン店とコラボレーションしたTシャツや雑貨などを販売。

■「WEARAMEN」プロジェクトについて
WEARAMENプロジェクトは、「グラフィックを通じて、ファッションではなく、その先にある豊かな暮らしを提供したい」という会社理念を掲げるグラニフと、「コロナの打撃を受けているラーメン業界を応援したい」という想いを持つSUSURUとともに、パシフィック・コミュニケーションズが支援・推進するプロジェクト。
新型コロナウイルス感染症の影響で売り上げが落ち込んでいるラーメン店を応援するため、ラーメン店とコラボレーションしたTシャツや雑貨などを販売し、これらを身につけてラーメン店を訪れ、食事をする「着るラーメン」を呼びかける。
本プロジェクトの第1弾として、2022年10月28日(金)より、SUSURUが選ぶラーメン店の中で、生活者からの多くの支持を集める3店舗(天下一品、千里眼、裏武蔵屋)とコラボレーションしたグラフィックアイテムをグラニフより発売。
また、2022年11月から12月にかけて、第2弾、第3弾のWEARAMEN商品の発売を予定。今後もこのプロジェクトを通して、ラーメン業界の活性化を支援していく。

特設サイト:https://www.graniph.com/other/wearramen