仲里依紗・ペえの仲良し2人がズボラなみんなにエール!<TOKYO FMサンデースペシャル> ジョア presents『仲里依紗・ペえの、こんな感じもいいじゃん!』

仲里依紗・ペえの仲良し2人がズボラなみんなにエール!<TOKYO FMサンデースペシャル> ジョア presents『仲里依紗・ペえの、こんな感じもいいじゃん!』
ジョア presents 仲里依紗・ぺえの、こんな感じもいいじゃん!(提供画像)

TOKYO FMでは2022年10 月2日(日)19:00~19:55、仲里依紗とぺえの2人でTOKYO FMサンデースペシャル『ジョア presents 仲里依紗・ぺえの、こんな感じもいいじゃん!』をお届けする。仲良しの2人で、「こんなズボラな私、大丈夫!?」と思ってしまうみんなのズボラエピソードを、シェアして肯定していく!忙しい人にオススメの癒やしグッズや、 仲里依紗とぺえの選曲もお聴き逃しなく!2人のお部屋に遊びにきたような感覚で楽しめる番組に、ぜひ、みなさんもメッセージを送って参加してください。

仲良しな仲里依紗とぺえの2人でお届けするTOKYO FMサンデースペシャル『ジョア presents 仲里依紗・ぺえの、こんな感じもいいじゃん!』へのメッセージは、特設サイト(https://www.tfm.co.jp/iijan)から。メッセージテーマは「こんなワタシで、いいですか?わたしのズボラ宣言!」。あなたのスボラなエピソードをお送りください。2人のズボラエピソードもお聴き逃しなく!10月2日(木)19:00~19:55の放送を、どうぞお楽しみに。また、収録の様子を撮影した動画もTOKYO FMのYouTubeチャンネルでアップされますので、そちらもぜひご覧ください!

【番組概要】
◇タイトル: TOKYO FMサンデースペシャル
『ジョア presents 仲里依紗・ぺえの、こんな感じもいいじゃん!』
◇放送局 : TOKYO FM
◇放送日時: 2022年10月2日(日)19:00~19:55 放送
◇出演: 仲里依紗、ぺえ
◇提供: Yakult
◇特設サイト: https://www.tfm.co.jp/iijan