7/23(土)発売ViVi9月号豪華特集「GENERATIONSが1年ぶり登場で7人クロストーク」&「乃木坂46・井上和、初登場インタビュー!」の先行カットを大公開!

7/23(土)発売ViVi9月号豪華特集「GENERATIONSが1年ぶり登場で7人クロストーク」&「乃木坂46・井上和、初登場インタビュー!」の先行カットを大公開!
ViVi(※提供画像)

発売が目前に迫ったViVi9月号(7月23日発売)は、櫻坂46・山﨑天さんの通常版表紙、Stray Kidsの特別版表紙&ステッカー付録、2022年上半期国宝級イケメンランキングと盛りだくさんの内容ですが、さらに追加で豪華特集を発表! 先行カットを公開!

GENERATIONS from EXILE TRIBEが1年ぶりにViViにかえってきた! チカラノカギリ、全力〇〇で新しい一面(?)も披露
ViViがデビュー当時から活動を追いかけてきたGENERATIONS。昨年の9月号特別版では、『FAMILY』をテーマにメンバー7人と愛犬までも巻き込んで表紙を飾っていただき、発売から1週間で完売してしまうほど話題の1冊に。ファンの皆さんからも「家宝にします!」「贅沢すぎる企画でした」といった声をたくさん届いた。

そんな彼らが1年ぶりにViViに登場! ”新しいことに挑戦する姿”を惜しみなく見せてくれるのがGENERATIONSの魅力の1つ。ということで、今回は新曲『チカラノカギリ』にかけて、メンバーそれぞれにViViからの無茶振りに全力で挑戦してもらった。

その中でも、GENERATIONSのメンバーが口を揃えて「こんなことしたの初めてだよー!」と話していたのがコチラのカット。テーマは『全力で家族を感じてみた』です。リーダーの亜嵐は、「こんなおじさんミルフィーユ、誰が見たいんだろう!(笑)」と言っていましたが、担当編集としては、ファンの皆さんに喜んでいただける自信しかありません!(笑)

2022年上半期での活動や、リリース楽曲にまつわるエモエピソード、読んでいると7人の声が聞こえてきそうな、グループ愛を感じるクロストークもたっぷり詰め込んだ。ViViならではの7人の魅せ方で、どのページをめくっても自然体なGENERATIONSしか見られない。そんな新鮮な企画に仕上がった「いつまでもにゅーじぇね!」はViVi9月号でお楽しみいただける。

また、ViVi公式YouTubeでは、関口メンディーと中務裕太の『What’s in my bag?』企画や、NET ViViでは、ボーカル数原龍友が読者からの恋愛相談に答える大人気不定期連載『肉と恋』も公開予定。詳しいスケジュールは、ViVi公式SNSにて随時解禁されますのでコチラも要チェック!

天使が来た。美少女すぎる美少女、乃木坂46井上和がViVi初登場

7/23(土)発売ViVi9月号豪華特集「GENERATIONSが1年ぶり登場で7人クロストーク」&「乃木坂46・井上和、初登場インタビュー!」の先行カットを大公開!
ViVi(※提供画像)

乃木坂46の5期生オーディションでメンバー加入した井上和(なぎ)。圧倒的な存在感で、早くもみんなを夢中にさせている彼女がViVi初登!

オーディションで見たその日から、「美少女すぎる!」とトリコになってしまった担当編集。「ViVi賞は井上和さんにお願いします!」とラブコールを送り、ついに撮影となった。緊張の面持ちで現場入りしてくる姿が可愛い、衣装に着替えて可愛い、メイクにほんのり黄色をのせて可愛い、花がよく似合っていて可愛い、インタビューでの初々しい受け答えに可愛い、ポージングも可愛いと、とにかく“可愛い”のオンパレード。鬱陶しいくらいの“可愛い”攻撃を受けても、井上さんは「嬉しいです、ふふ」と笑ってくれて、その笑顔にまたやられてしまうのだった。

インタビューでは家族の中の良さが垣間見える瞬間も。「リビングの不思議な位置にある柱に、気づけば家族が集まっています」「弟たちとお菓子の取り合いをしているときにジコチューだなって思います」など、ほっこりするエピソードが満載。

「乃木坂46の井上和なので、”乃木の和(なぎ)”と覚えてもらえたら嬉しいです!」と自己紹介をしてくれた井上。“可愛い”と“初々しさ”が詰まった、天使のような初登場ページをお見逃しなく!

発売日:2022年7月23日(土)※首都圏基準
月号:ViVi 2022年9月号
価格:
●通常版800円(税込)表紙:山﨑天 綴じ込み付録:Stray Kids A4ステッカー
●特別版820円(税込)表紙:Stray Kids 綴じ込み付録:Stray Kids A4ステッカー、Stray Kids BIGサイズピンナップ
発行元:株式会社講談社