映画『アラジン』公開30周年記念! ランプの魔人ジーニーをフィーチャーしたアイテムが7月15日(金)より順次発売!

  • 投稿カテゴリー:エンタメ

映画『アラジン』の公開30周年をお祝いしてジーニーをフィーチャーしたアイテムが、ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて7月15日(金)より順次発売される。なお、一部商品はディズニーフラッグシップ東京と東京ディズニーリゾート店、ショップディズニー限定で発売。販売店舗などの詳細は商品ページよりご確認ください。
▶特集ページ:http://shopDisney.jp/aladdin/2022/

映画『アラジン』公開30周年記念! ランプの魔人ジーニーをフィーチャーしたアイテムが7月15日(金)より順次発売!
© Disney

映画『アラジン』の公開30周年を記念して、ランプの魔人ジーニーをフィーチャーしたアイテムが登場。作品に登場する魔法のランプをデザインに取り入れた物語の世界観を感じることのできるアイテムのほか、様々な姿に自由自在に変身するジーニーをアートに用いたアイテムを揃え、ジーニーの陽気でハッピーなイメージを表現している。
ラインナップは、物語に登場する魔法のランプを忠実に表現したLEDライトや、ハチやうさぎ、ドラゴンなどに自由自在に変身するジーニーをデザインしたピンズセットなどのコレクタブルアイテムをはじめ、接触冷感素材を使用しひんやりとした手触りのクールブランケットや、ジーニーが作中で着ているコスチュームをモチーフにしたアロハシャツ、ステンレスボトルなど夏のおでかけにもぴったりなアイテムが登場。さらに、ジーニーをイメージしたルピシアのフレーバードティーは、グレープサイダーの爽やかですっきりとした香りで、暑い夏にアイスティーとしても楽しむことができる。

映画『アラジン』の30周年をお祝いするスペシャルなアイテムで、この夏をより楽しく過ごそう!