韓国ボーイズグループ・OMEGA Xが、BillboradヒットメーカーMasa Ashとの楽曲制作を開始

韓国ボーイズグループ・OMEGA Xが、BillboradヒットメーカーMasa Ashとの楽曲制作を開始
OMEGA X(※提供画像)

2022年5月19日(木)に、韓国ボーイズグループ・OMEGA Xと数々のBillboardヒット曲を制作してきた音楽プロデューサーMasa Ashが共同で楽曲制作を開始した。

Masa Ashは、世界的に有名なアーティストのアルバムプロデュースに参加した日本人で、これまでにエミネム、スヌープ・ドッグ、50セントなどのアルバムプロデュースを手掛け、数々のBillboardヒット曲を制作。日本では、家入レオのアルバムをプロデュースしている。

この度、OMEGA Xは、デビュー1周年の節目となる6月から韓国にて、本格的にカムバック。世界的に著名なプロデューサー・Masa Ashと手を組みアルバムをリリースし、韓国だけに留まらないグローバルな音楽活動を加速させ、世界中のファンと会うことを予定している。

現在、6月のカムバックに向けて準備をしている真っ只中で、Masa Ashとコラボするアルバムの詳細情報については順次公開される予定だ。

【OMEGA Xとは】
メンバー全員にデビュー経験があり、紆余曲折を経てOMEGA Xとして再度夢を叶えるため集結した韓国の11人組ボーイズグループです。ギリシャ文字最後の字である“OMEGA(Ω)”は新しい始まりと夢を、“X”は無限の愛と希望を象徴し、ファンたちとの初めての出会いから夢を叶える最後の瞬間まで様々な価値を共に実現していくという意味が込められています。そのルックスはもちろん完成度の高いパフォーマンスや歌唱力で多くのファンを魅了しています。SKIYAKIは韓国の芸能プロダクションSPIRE ENTERTAINMENTとOMEGA Xの日本における独占的マネジメント契約を締結しています。
OMEGA X JAPAN OFFICIALSITE:https://omegax.jp/