Z世代から圧倒的支持を得ているkemioが3年振りの新作を発表!エネルギーを保つには何よりも「自分を守る」ことが超重要と語る

Z世代から圧倒的支持を得ているkemioが3年振りの新作を発表!エネルギーを保つには何よりも「自分を守る」ことが超重要と語る
kemio(※提供画像)

2019年に15万部を突破、ベストセラーとなった『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』の衝撃から丸3年!
kemioによる新作エッセイ『ウチらメンタル衛生きちんと守ってかないと普通に土還りそう』が遂に刊行する。

>道歩いてるだけでアリとか救えてないし、この世の全員に好かれるなんて無理くね
「好き」を武器に自分だけの発信で道を切り開き、たちまち世界を股にかけて活躍するスターに。
走り続けたkemioが時を重ねるにつれてぶつかったのは、「勢いだけじゃランウェイするのキツいかも?」という新たな壁。
そんな中、世界中で新型コロナウイルスが蔓延し、人間関係や仕事、SNS、恋愛……ライフスタイルにおけるあらゆる概念が変革していく。

時代の過渡期とも言える昨今、エネルギーを保つには何よりも「自分を守る」ことが超重要。
マジで世の中いろいろありすぎ。
棺桶までまだまだ続くランウェイの途中、悟り始めたkemioが辿り着いた、新たな「セルフケア」哲学がここに!

収録予定内容
1章 たぶん人間みんな最終的にマウント取るの好き I think そう
2章 世界って広くね? 人間ってマジでいっぱいいるね
3章 心と体のBluetooth
4章 ウチらにはウチらの生きる今がある

書籍概要
書名:ウチらメンタル衛生きちんと守ってかないと普通に土還りそう
著者:kemio
定価:1,430円(1,300円+税)
判型:四六判
総ページ数:192ページ
ISBN: 978-4-04-681271-1
発売日:2022年4月28日
発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャル 書誌詳細ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322111000850/

著者プロフィール
kemio(けみお)
1995年10月16日生まれ。YouTube、Instagram、Twitterなどで発信するクリエイター。
高校時代に動画アプリ・Vineで発信した投稿で注目を集め、2016年末に生活拠点をアメリカへ。
卓越したワードセンスで繰り出す「あげみざわ」など独自の語彙も話題に。
初の著書『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』は15万部突破のベストセラーに。モデル、
発信者として世界を股にかけ活躍する。NY在住。