BOYS AND MEN主演のヒューマンドラマ「Re:member~サイカイ~」ひかりTVで3/25(金)より独占配信!

株式会社NTTぷららは、名古屋発エンターテインメントグループ“BOYS AND MEN”とタイアップしたプロジェクト「ボイメン~Next Stageプロジェクト」の第二弾として、オリジナルドラマ「Re:member~サイカイ~」(全6話)を映像配信サービス「ひかりTV」で2022年3月25日(金)より独占で配信する。

BOYS AND MEN主演のヒューマンドラマ「Re:member~サイカイ~」ひかりTVで3/25(金)より独占配信!
「Re:member~サイカイ~」(※提供画像)©ひかりTV

「ボイメン~Next Stageプロジェクト」の第一弾では、ボイメン誕生までのストーリーを描いたオリジナルマンガ「僕らのあしあと ~A “BOYS AND MEN” ストーリー」を、2022年1月よりWebマンガとして配信。第二弾として制作されるのは、青春時代をともに過ごした仲間との再会から始まるオリジナルドラマ。中学生時代にダンス部でともに汗を流した8人が30歳を迎え、同窓会での再会をきっかけにそれぞれが歩んできた道を振り返る。選択してきた道への迷いや後悔をさらけ出し、自分を見つめ直したこの再会の日を“人生再開の一日”とし、それぞれが新たな一歩を踏みだしていく、心温まるストーリーになっている。第一弾のオリジナルマンガで描かれていたアイテムが第二弾のドラマでさりげなく登場するなど、プロジェクトを通しての演出も楽しむことができる。

脚本は、朝のNHK連続テレビ小説シリーズ「あぐり」や「すずらん」、「3年B組金八先生」第7シリーズなど民放局ドラマの脚本家として知られる清水有生が書き上げ、「菊次郎とさき」、「やすらぎの刻~道」、「さくらの親子丼」シリーズで著名な阿部雄一が監督を務める。キャストには宮崎美子、日向丈、小島藤子、中別府葵、諏訪太朗など個性豊かな俳優陣を迎え、ドラマをより一層盛り上げる。

また、本ドラマの配信に先駆けて、撮影現場のオフショットやドラマの見どころをお届けする特別番組「Re:member~サイカイ~ボイメン密着SP」を3月18日(金)21:00より配信する。

 

■BOYS AND MEN コメント
<水野勝>
素敵なスタッフ、キャストの皆さんとドラマを制作しました。今までメンバーと沢山作品を作ってきましたが年齢も上がって今だから作れる作品ができました。色んな思いのもと向き合った作品なのでお楽しみに!!

<田村侑久>
このドラマのタムタムはある意味いつもと違いまっせぇ!!あとヒューマンドラマなので、みんなに刺さる事、考えさせられることあると思います!このドラマを見終わった後に、前を向いて頑張ろうって思ってもらえたら嬉しいです!

<辻本達規>
30歳という節目を迎えた男達が、自分の現在地と人生を今一度振り返って、青春を過ごした仲間たちとどんな再会をしていくのか、、ぜひ楽しんでください!!

<小林豊>
大好きな宮崎美子さんとの共演に心がギュッと、気持ちがギュッとして作品に挑めました。最強のほっこり作品、ぜひご覧下さい

<本田剛文>
久しぶりのメンバー総出演ドラマ、それでいて初めての同級生設定。これまでも様々なお芝居を皆さんに観ていただきましたが……活動10年を越えて、ちょっぴり大人になったボイメンだからこその作品になっていると思います!お楽しみに!

<勇翔>
12年一緒にやってきたメンバーと、このドラマを通して「仲間とは何か?」を再確認できる良い作品でした。このドラマを観て自分なりの生き方を探してみてください!

<平松賢人>
久しぶりのボイメン全員での作品で、撮影中もとても楽しい時間でしたし、僕はクスッと笑えるような美味しい立ち位置にいるので、いいエッセンスになれてるかなと、自分自身完成を楽しみにしています!

<吉原雅斗>
役それぞれの人間ドラマ、苦悩、葛藤などがリアルに描かれた、見応えたっぷりな作品だと思います!是非ご覧ください!

 

■Re:member~サイカイ~ 番組概要
【タイトル】Re:member~サイカイ~
【出演】BOYS AND MEN(水野勝、田村侑久、辻本達規、小林豊、本田剛文、勇翔、平松賢人、吉原雅斗)
宮崎美子、日向丈、小島藤子、中別府葵、諏訪太朗 ほか
【特集サイト】https://www.hikaritv.net/sp/remember_drama/
【番組公式Twitter】https://mobile.twitter.com/bm_nextstage

 

■提供概要

BOYS AND MEN主演のヒューマンドラマ「Re:member~サイカイ~」ひかりTVで3/25(金)より独占配信!

本番組は、アプリサービス「ひかりTVビデオ」でもご覧いただけます。
※1 テレビ(放送)サービスは、株式会社アイキャストが提供するサービスです。

□ひかりTV(ティービー)について
ネットを通じてご自宅のテレビやパソコン、スマートフォン・タブレット端末などさまざまな機器で、人気の映画やドラマ、アニメなどのビデオ作品や専門チャンネル、さらにはクラウドゲームや音楽配信サービスなどをお楽しみいただける総合ライフエンターテインメントサービスです。NTTぷららのコーポレートミッションである「コミュニケーションテクノロジーで心躍る体験を贈るの実現に向け、ひかりTVでは、お客さまの心躍る、心を満たす映像や体験を提供しています。詳しくは、ひかりTVホームページ(https://www.hikaritv.net/)をご覧ください。

※本文に記載されている会社名、 製品名は各社の商標または登録商標です。