大原優乃、カレンダー表紙候補写真を解禁!ファン投票の結果で表紙を決める新たな試みに挑戦!

大原優乃、カレンダー表紙候補写真を解禁!ファン投票の結果で表紙を決める新たな試みに挑戦!
大原優乃(※提供画像)

大原優乃、カレンダー表紙候補写真を解禁!
今年に入り、すでに連続ドラマ2本に出演するなど活躍が続く大原優乃が、今年のカレンダー表紙候補写真を解禁。

「2枚のどちらにしようかで撮影チーム一同迷っておりまして、、皆さんの投票で決めさせてください。」と自身のインスタグラムのストーリーにてファンに問いかけた大原。
ファン投票の結果で表紙を決めるというのは彼女にとって新たな試みだ。

1枚は、太陽の下で青い衣装でポーズを決めている少し大人びた写真。もう1枚は、赤い衣装にくるまれてお茶目な可愛らしい姿の写真
ファンからは「どっちも優乃ちゃんの良さが出てて選べない」「どっちも捨てがたい!」「今年のカレンダーも期待しかない」などのコメントが寄せられている。

果たしてどちらが彼女の今年のカレンダー表紙になるのか、発売を心待ちにしたい。
そんな大原は、現在放送中の連続ドラマ「あせとせっけん」(MBS系)と「真夜中にハロー!」(テレビ東京系)に出演中。

▼大原優乃Instagram
https://instagram.com/yuno_ohara?utm_medium=copy_link

▼大原優乃Twitter
https://twitter.com/yuno__official?s=21

▼大原優乃YouTubeチャンネル
「ゆーのちゅーぶ」
https://m.youtube.com/channel/UCpI40Od2RyUpjIEQO8i8v0g