公式アンバサダー・JO1と一緒に”キュン♡ブレイク”を楽しもう! 「キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ」11月4日(木) 数量限定発売

公式アンバサダー・JO1と一緒に”キュン(ハートマーク)ブレイク”を楽しもう! 「キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ」11月4日(木) 数量限定発売
JO1(※提供画像)

ネスレ日本株式会社は「キットカット」の公式アンバサダー「JO1」とのコラボレーション商品「キットカット ルビー JO1 スペシャルパッケージ」を、ネスレ通販オンラインショップや「キットカット ギフトショップ」などで、11月4日(木)より数量限定で発売する。英国を発祥とし、世界100以上の国・地域で販売されている「キットカット」は、1973年に日本で発売されて以来、多くの人に愛され、国内売上No.1(※1)のチョコレートブランド。JO1は「キットカット」公式アンバサダーとして「あなたの”推しキットカット”は?」をキャッチコピーに、4つの個性豊かな「キットカット」商品(※2)の魅力を発信するとともに、それぞれの商品と共にブレイクするシーンを提案。今回、厳選されたカカオ由来の鮮やかなピンク色と、ベリーのようなフルーティーな酸味が特徴のルビーチョコレートで作った「キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ」を発売すると共に、新たなブレイクシーン「キュン(ハートマーク)ブレイク(気分を上げたい時)」を提案する。11月4日(木)に数量限定で発売する本製品は、JO1からの愛と感謝の気持ちを込めたコラボレーション商品。ルビーチョコレートのような”甘酸っぱさ”溢れるファン向けメッセージとメンバーの写真入りの個包装11種が、JO1のCMタイアップ曲「Run&Go」の撮り下ろし写真のデザイン箱に入って登場。なお、本商品は、お一人さま1回限り5個までの購入制限にて、ネスレ通販オンラインショップ、amazon、「キットカット ギフトショップ りんくうプレミアムアウトレット」で販売される。

(※1) 出典 インテージSRI /チョコレートカテゴリー/2020 年1-12 月/ ブランド販売金額シェア1位
(※2)「キットカット ミニ」「キットカット ミニ オトナの甘さ」「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶」「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」

■商品概要
製品名
キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ

発売日
2021年11月4日(木)

内容量
40本

販売価格(税込)
1,350円

販売場所
(1)ネスレ通販オンラインショップ
https://shop.nestle.jp/front/contents/kk/event/limited/rubyjo1/
※11月4日(木)12時よりサイト立ち上げ、販売開始予定

(2)amazon
※11月4日(木)0時より販売開始予定

(3)キットカット ギフトショップ りんくうプレミアムアウトレット
大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアムアウトレット内 
※10時オープン
※実店舗での予約、お取り置きは対応いたしかねます。また、オークションサイト等での転売はご遠慮下さい。

公式アンバサダー・JO1と一緒に”キュン(ハートマーク)ブレイク”を楽しもう! 「キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ」11月4日(木) 数量限定発売
JO1(※提供画像)
公式アンバサダー・JO1と一緒に”キュン(ハートマーク)ブレイク”を楽しもう! 「キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ」11月4日(木) 数量限定発売
JO1(※提供画像)
公式アンバサダー・JO1と一緒に”キュン(ハートマーク)ブレイク”を楽しもう! 「キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ」11月4日(木) 数量限定発売
JO1(※提供画像)

<個包装11種>
※1箱40本の内、各デザインが何本ずつ入っているかは、開けてからのお楽しみになります。

■キットカット
1935年にイギリスで発売以来、世界100ヶ国以上で販売されているチョコレートブランド。日本では、“キット、願いかなう。”を合言葉に、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続する中で、受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれています。また、人気パティシエが監修する「キットカット ショコラトリー」や、抹茶味や日本酒味などの累計400種類を超えるフレーバー展開を通じて、国内外のお客様から高い支持を得ています。

■JO1
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である”国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。2020年3月4日に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』、セカンドシングル『STARGAZER』、 3RDシングル「CHALLENGER」がすべて「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN HOT 100”」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位を獲得。11月25日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞。「第35回日本ゴールドディスク大賞」では、「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」に選出される。Twitter Japanが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門では「#jo1」が1位に輝く。また、Louis Vuitton2021春夏メンズ・ファッションショー、イヴ・サン・ローラン・ボーテの新商品発売イベントにも参加し注目を浴びている。8月18日にリリースした4THシングル「STRANGER」は初週28万枚超えを記録し、オリコン週間シングルランキング1位(8/30付)を獲得。デビューシングルから4作連続での初週売上20万枚突破は、史上10組目、男性アーティスト史上5組目となった。12月15日には、5枚目のシングル「WANDERING」(読み:ワンダリング)が発売される。

▼公式HP
https://jo1.jp/

▼Twitter
@official_jo1

■”推しキットカット”キャンペーン
お好みの“推しキットカット”を通じて、より楽しいブレイクをお届けするため、「キットカット」公式アンバサダーの
JO1と共に、個性豊かな4商品とブレイクする具体的なシーンを提案しています。

▼キャンペーンに関する詳細情報
https://nestle.jp/brand/kit/oshikitkat/