よしあき・ミチ×カラコン通販ショップLILY ANNAコラボWEBマガジン企画 「LILY ANNA WEB MAGAZINE」vol.3 “Winter Classic Make-up”本日公開! 〜LILY ANNAで使える5000円分カラコンクーポンのプレゼントキャンペーン実施中〜

よしあき・ミチ×カラコン通販ショップLILY ANNAコラボWEBマガジン企画 「LILY ANNA WEB MAGAZINE」vol.3 “Winter Classic Make-up”本日公開! 〜LILY ANNAで使える5000円分カラコンクーポンのプレゼントキャンペーン実施中〜
よしあき・ミチ(※提供画像)

PIA株式会社は、モデル・タレントとして活躍するよしあき・ミチと、カラーコンタクト通販ショップ「LILY ANNA」のコラボレーション企画「LILY ANNA WEB MAGAZINE」vol.3 10月号を本日10月20日(水)に公開する。また、WEBマガジン公開を記念し、TwitterにてLILY ANNAで使えるカラコンクーポンが当たるキャンペーンを実施。
「LILY ANNA WEB MAGAZINE」は、カラコン通販サイトLILY ANNAで販売されているカラコンを、今最注目の姉弟コンビ「よしあき・ミチ」が様々なスタイルに合わせて提案し新たな魅力を発見していくWEBマガジン。テーマに合わせたカラコン×メイク、ファッション、美容に関するインタビューや進行中のプロジェクトなどたくさんの企画を盛り込み、6・8・10月で連載企画展開中。
最後のコラボレーション企画となる10月号のテーマは” Winter Classic Make-up”。LILY ANNAで購入出来るカラコンをキーアイテムとして取り入れた、Z世代のファッションアイコンならではのウィンターメイクアップをよしミチが提案。
そのほか、2人の公式instagramでファンから募集した質問を答えるインタビューや、プロデュース中のカラコンの開発風景など、今回も盛りだくさんの内容でお届けする。

▼WEB MAGAZINE URL
https://www.lilyanna.jp/contents/yoshimichi-special/vol3/

■よしあき・ミチ×LILY ANNA WEB MAGAZINE vol.3公開記念キャンペーン
「LILY ANNA WEB MAGAZINE」vol.3の公開を記念し、TwitterにてLILY ANNAで使えるカラコンクーポン5,000円分が当たる
キャンペーンを実施。

・実施期間
2021年10月20日(水)〜2021年10月26日(火)23時59分まで

・応募方法
㈰LILY ANNA公式Twitterアカウント(@lilyanna_shop)をフォロー
㈪該当するキャンペーンツイートをリツイート

:当選賞品
LILY ANNAで使えるカラコンクーポン5000円分×5名様

よしあき・ミチ×カラコン通販ショップLILY ANNAコラボWEBマガジン企画 「LILY ANNA WEB MAGAZINE」vol.3 “Winter Classic Make-up”本日公開! 〜LILY ANNAで使える5000円分カラコンクーポンのプレゼントキャンペーン実施中〜
よしあき・ミチ(※提供画像)

■「LILY ANNA」概要
カラコンメーカーPIAの公式カラコン通販サイト。
LILY ANNA限定カラコン「LILY ANNA」(イメージモデル:カンテリ)をはじめ、PIAのコンタクトである指原莉乃
プロデュース「TOPARDS(トパーズ)」、白石麻衣イメージモデル「feliamo(フェリアモ)」、宮脇咲良イメージモデル
(一部プロデュース)「MOLAK(モラク)」、渡辺直美プロデュース「N’s Collection(エヌズコレクション)」などを販売中。カラコンの専門ショップとして、カラコンの正しく安全な使い方を伝えるとともに、カラコンのオシャレな魅力を届けています。

▼公式HP
https://www.lilyanna.jp

▼公式Twitter
https://twitter.com/lilyanna_shop

▼公式Instgaram
https://www.instagram.com/lilyanna.jp/

■よしあき・みちプロフィール
ミチ
1998年3月6日 中国生まれ。sweetモデル。
弟「よしあき」と共に「よしミチ姉弟」の愛称で人気を集め、SNSの総フォロワー数は150万人超。
独自のスタイルとセンスでZ世代のファッションアイコンとして注目を集めている。

よしあき
2000年8月27日 中国生まれ。番組出演をきっかけにブレイクし、
初フォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版など
話題を呼び、等身大の若者の代弁者として活躍。