菅生健人の土木を知る!「家族でドライブすると仕事の発表会!?」

  • 投稿カテゴリー:web動画

2020年11月からはじまった「菅生健人の土木を知る!」
2020年は新型コロナウイルスの影響で“当たり前”だったことができなくなることも多い年だったと思います。
そんな中で“当たり前”ってなんだろうと考える日々…
家族や友達、恋人がいることはもちろん、それぞれの家がある、道路がある、電車が走っている。
これは神様が作ったものではなく、人間がイチから作ったものだと改めて気づく機会になりました。

2021年もまだまだ新型コロナが世界中で猛威をふるっていますが、
そんな中でも僕たちの当たり前を支えてくれている建設業に従事されている方に話しを聞いてきました!
このインタビューシリーズ最後となる今回、お話しを聞いたのは、東京に本社を置く『鈴木工務店』で働くベテラン土木従事者です。



菅生健人のYouTubeチャンネル
▼▼▼「こっちのけんと」はこちらから▼▼▼
https://www.youtube.com/channel/UC1laSZHo_6VBXU9FmfGNwFA