24idolプロジェクトに参加中のPUNKY RAD PINKにインタビュー!

24idolプロジェクトに挑戦中の24idolにインタビュー!

シェアハウスで共同生活を行い、その様子を24時間配信する「24idolプロジェクト」に参加中の5人組アイドルグループ「PUNKY RAD PINK」。約1ヶ月の共同生活(24時間監視生活!?)が経過した彼女達に今の心境を語ってもらいました。

24idolプロジェクトとは?

アイドルグループをシェアハウス内で共同生活させ、その様子をリビングやキッチン、寝室などに設置したカメラで24時間生配信。生活を見守り、スターアイドルになるまで皆で育てて行くプロジェクト。第1弾として5人組アイドルグループ“PUNKY RAD PINK”がシェアハウスで共同生活を実施、生配信中!


🐦Twitter>>>@24idol_official
🏠公式HP>>>https://24idol.com/

PUNKY RAD PINK プロフィール

24idolプロジェクトに挑戦中の24idolにインタビュー!
LULU(リーダー)

出身地:埼玉県
血液型:AB型
誕生日:5月3日
趣味:けろけろけろっぴ・昭和アイドル
特技:お絵かき・ピアノ
🐦Twitter>>>@lulu_PRP

24idolプロジェクトに挑戦中の24idolにインタビュー!
AME

出身地:大阪府
血液型:B型
誕生日:3月2日
趣味:ギター・お散歩
特技:足の指で物をつかむこと
🐦Twitter>>>@ame_PRP

24idolプロジェクトに挑戦中の24idolにインタビュー!
NANAE

出身地:埼玉県
血液型:A型
誕生日:5月17日
趣味:クレーンゲーム・コスメ集め
特技:踊ること
🐦Twitter>>>@nanae_PRP

24idolプロジェクトに挑戦中の24idolにインタビュー!
RISA

出身地:兵庫県
血液型:?
誕生日:2月25日
趣味:ファッション・収集
特技:書道
🐦Twitter>>>@risa_PRP

24idolプロジェクトに挑戦中の24idolにインタビュー!
NODOKA

出身地:東京都
血液型:B型
誕生日:2月4日
趣味:ゲーム・お笑い鑑賞
特技:どこでも寝れる
🐦Twitter>>>@nodoka_PRP

PUNKY RAD PINK SNS情報

🐦Twitter>>>@PUNKY_RAD_PINK

📷Instagram>>>punkyradpink

🏠公式HP>>>https://punkyradpink-1.jimdosite.com


共同生活をするシェアハウスでPUNKY RAD PINKにインタビュー!

24idolプロジェクトに挑戦中の24idolにインタビュー!

ー共同生活(24 時間監視生活)を始めての率直な感想を教えてください。

LULU(リーダー): 本当に想像がつかなかったんですけど、始まってみたら意外とあっという間に時が経っていて、体感時間が早いです。家族以外と住むのが初めてなので、最初は緊張していたんですけど、メンバーとライブ以外でも一緒にいるのが当たり前になってきて、家族じゃないんですけど家族みたいな不思議な感覚です。

AME:私はずっと一人暮らしをしていたので、こうやって人と住むというのが不思議な感覚というか、慣れないですね。夜寝ようと思ったら上でワーキャー騒いでいるなとか(笑)。洗濯機を回そうと思ったら、前の人が乾燥機長めにかけているとか(笑)。

NANAE:家に帰ってきて、夜遅いからみんなでコンビニでご飯買って食べるとか、リビングに集まってみんなでご飯食べている時間が個人的にすごい楽しい時間というか……。あと私の誕生日が5月17 日だったんですけど、メンバーみんながサプライズで準備してくれていて、そういうことも一緒に住んでいないとできないし、一緒に生活している時に誕生日があって良かったなってすごい思いました。

RISA:私も一人暮らしをずっとしていたので、帰ってきて「おかえり」とか「ただいま」とか、「おはよう」とかそういう会話ができるのがとっても嬉しいです。

NODOKA:私は今まで実家を出たことがなくて、家事とかもあまり手伝ってこなかったから、洗濯機の回し方もよく分からなかったんですけど、それをメンバーに教えてもらってできるようになったり、今までやってこなかった家事をやるのが今は楽しいなって思っています。

ー一緒に共同生活をして気づいたメンバーの新たな一面は?

LULU:今まではTwitterでメンバーの生存確認をしていて、「みんな起きたな〜、起きてないんだな~」みたいなことをしていました。大体みんな7時とか8時とかに起きていて、パラピン(PUNKY RAD PINK)って朝早いんだなって思っていたんですけど、共同生活を始めてみたら、みんな1回ツイートして寝るんですよ(笑)。だから起きてないやんみたいな(笑)。

NANAE:私もみんなのいつ寝ているか問題は一緒に住んですごくよくわかって、本当にみんなよく寝ているんだなと思いました(笑)。外出中にちょくちょく配信を覗くんですけど、だいたいみんな寝ているので、それが面白いです。

AME:さっきRISAが「一人暮らしをしていた」って言っていたんですけど「お前家事せんのかい」みたいなことはあります(笑)。やるって言ったやんみたいな(笑)。それが結構衝撃でしたね(笑)。

RISAやらなければいけない状態ならめちゃくちゃやるんですよ。でも共同生活だと「誰かがやってくれてる! ラッキー!」みたいな(笑)。でも洗い物とか洗濯物とかはちょくちょくやっています! あと私はLULUの寝言に最近気づきました。昨日寝言で怒っていたんですよ(笑)。

LULU:逆にRISAは朝方に「ん?ん〜…ん〜!」って言っています! 赤ちゃんみたいな(笑)。

NODOKA:私は、生活リズムが意外とみんな一緒で、ちょっと安心した部分はありました。私はゲームが好きなので、夜な夜なやっていたり、テレビをずっと観ていたりとかしているので、怒られたらどうしようと思っていたんですけど、意外とみんな起きているので、大丈夫なんだって思いました。

ー応援してくださる方々へのメッセージをお願いします。

LULU:プライベートとステージ上でのギャップが私たちの強みだと思っています。そこをもっとたくさんの方に見てもらえるように、共同生活をこれからもっと頑張って楽しんでいくので、ぜひこれからもパラピンに注目して見ていてください!

AME:この「24idolプロジェクト」を通じて、私たち自身が大きくなっていきたいというのがやっぱり1番です。なかなか見られない姿だったり、あまり見たくない姿も映ると思うんですけど、このプロジェクトを通じて大きくなっていくので、ぜひみなさん応援してくれたら嬉しいなと思います。

NANAE:このプロジェクトが始まって、私たちの生活がずっと生配信されているんですけど、ライブ後の特典会の時とかに「観てる?」って聞くと、「ずっと点けているよ」みたいなことを言ってもらえることがあります。生活の一部みたいな感じで、気軽に私たちの私生活、普段の姿を覗いてもらえたら嬉しいです!

RISA:これから共同生活が進んでいったら、もっともっと面白くなったり、何かしらのハプニングが起こったり、変なミッションが来たりもするかもしれんし……もうなんか観て!!って感じ(笑)。本当によろしくお願いします!

NODOKA:今まではライブに来てもらって、ライブで私たちを知ってもらってファンになってもらうということがあったと思うんですけど、この配信で素の私たちを見て好きになってもらうという、新しい感じで応援してもらえれば嬉しいです!