松村北斗(SixTONES)×森七菜 W主演で贈るラブストーリー『ライアー×ライアー』の公開記念!“嘘エピソード”紹介!!

松村北斗(SixTONES)×森七菜 W主演で贈るラブストーリー『ライアー×ライアー』の公開記念!“嘘エピソード”紹介!!

義理の弟が恋したのは、JKのフリした私!?

ホントの私×義理の弟×ウソの私!?! 【2人なのに三角関係】な新感覚ラブストーリー!!
恋愛経験ゼロの地味女子大生・湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居中。透の女癖が原因で、2人の仲はギクシャク、お互いに冷たい態度を取り合っている。ある日、友達の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透に遭遇……! 湊はとっさに別人のJK“みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプローチをかけてきた!! 見たこともない健気で一途な透の姿に、真実を言いづらくなった湊は、“みな”として透と付き合うことになってしまう―!

松村北斗(SixTONES)×森七菜 W主演で贈るラブストーリー『ライアー×ライアー』の公開記念!“嘘エピソード”紹介!!

映画主題歌は、主演・松村北斗が所属するSixTONES!

『僕が僕じゃないみたいだ』SixTONES
作詞:SAEKI youthK  作曲:SAEKI youthK  編曲:Naoki Itai / MEG / SAEKI youthK

松村北斗(SixTONES)×森七菜 W主演で贈るラブストーリー『ライアー×ライアー』の公開記念!“嘘エピソード”紹介!!

松村北斗コメント
この度、SixTONESとして主題歌を担当させていただくことになりました。曲を通してこの作品とさらに深く関われることを本当に嬉しく思います。ストーリーを踏襲した、心を切なく締め付ける強い想いを感じる曲に仕上がりました。この一曲により、作品もSixTONESも、今まで見たことのない顔を見ることができました。この作品に関わるスタッフさん、共演者の方々、ファンの皆さんに敬意を払い、精一杯努めさせていただきます。
SixTONES Profile
ジェシー、京本大我、松村北斗、髙地優吾、森本慎太郎、田中樹の6人からなるユニット。2020年1月22日、シングル「Imitation Rain/D.D.」でCDデビュー。わずか発売3日でミリオン達成という快挙を成し遂げる。4thシングルとなる本作が映画初主題歌。

“ウソからはじまる運命の恋”が描かれる映画『ライアー×ライアー』にちなんで、高校生が今までについてしまった嘘エピソードを紹介します!

>>友達についた嘘
友達とコスメとかオシャレの話をしていて、急に知らないブランドが出てきたけど、相手が私が知ってる前提で、楽しそうに話してきたから、「わかる! いいよね!」とかって言ってしましました。お友達ごめんね。本当は知らなかったけど、そのおかげで新しいブランドを知れたよ、ありがとう♡ (1年・女)
>>友達についた嘘
水泳で、実際のタイムよりも少し速いタイムを友達に言ってしまいました。その後、タイム表が掲示されて嘘はバレました。もっと練習を頑張って、嘘をつかずにハッキリと言えるようなタイムで泳げるようになります!!(1年・女)
>>好きな人についた嘘
好きな先輩に振り向いてもらいたくて、「私めちゃくちゃモテるんです! 今日も告白されちゃいました!」って、告白をされていないのに嘘をつきました(笑)。ごめんなさい、モテる可愛い子っていうイメージを持ってもらいたかったんです……。(高3・女)
>>親についた嘘
学校でのテストの点が悪すぎて、お母さんに「テスト返ってきた?」と聞かれた時に、「明日返ってくるねん」と嘘をつきました。テストの点数悪すぎて、自分からは見せられません(笑)。だけどいつか必ず見せるので、携帯解約だけはやめてください(笑)。(1年・女)
>>友達についた嘘
友達に彼氏とかいていないの!?って言われてつい、いますと答えちゃいました…。友達が羨ましいくてつい嘘をついちゃいました。(1年・女)
>>友達についた嘘
待ち合わせ場所で待っている時、遅れる友達を急がしたり、申し訳なく思ってほしくないから私も遅れると言ってしまいます。嘘をついてごめんね😭でもつきたくてついた嘘です!(3年・女)
>>好きだった人についた嘘
好きな人相手に好きな人が他におるって言いました。その結果、好きだった人は他の人と付き合って、その友達に聞いたところ私に好きな人がいなかったり、曖昧にされたら告白する予定だったらしい。
相手から告られて付き合い始めたということ、そして、私が好きだったことも私の友達が教えたらしいです。付き合ってる人と幸せになってください。(2年・女)
>>親についた嘘
自分のテストの点数が物凄く低くて「クラスの平均点よりも高かったよ」と嘘をついてしまいました。テストの結果一覧表を三者面談で先生から見せられて詰みました(笑)これからしっかり勉強します!!!(1年・女)
>>友達についた嘘
最近、全然恋してなくて「恋愛いいや〜」って思ってる矢先に好きな人できて♡言うのも恥ずかしいから「好きな人なんて出来ないわ〜」って言いました!実は知らない間に私、恋してました!(笑)これから全部いうから許して〜。(1年・女)
>>友達についた嘘
ファンクラブには入ってないけど入っているって言ってしまいました。嘘をついてファンクラブに入っているって言ってしまいごめんなさい。(3年・女)
>>両想いだった相手についた嘘
「好き」って言われて嬉しかったし、付き合いたいという想いはあったのに、恥ずかしくて「好きな人いるから」と嘘をついてしまいました。その後すぐに転校してしまい会えなくなってしまってすごく寂しいし、今も好きな気持ちは変わりません。またどこかで再会できることを願っています。(1年・女)
>>親についた嘘
お風呂洗っていないのに洗ったって嘘をつきました。ママへ嘘ついてごめんなさい!いつも文句言わずに色々家のことやってくれてありがとう😊めんどくさがり屋の性格をなおします!(1年・女)
>>友達についた嘘
用事が無いのにあると言ってしまいました。本当にごめんなさい。すごく帰りたかったけど、帰りづらい雰囲気だったので…。(3年・女)
>>友達についた嘘
彼氏が出来たのを恥ずかしくて友達に言わなかったら、デート先でばったりと会ってしまった。隠すことでもないのに隠しちゃってごめんなさい(笑)(1年・女)
>>好きな人についた嘘
好きな人に好きな人ができたことを知って、私と仲良くしていたら彼の恋愛に支障をきたすと思い、彼に「嫌い」と嘘をついてしまいました。今は学校でもほとんど話しません。あの時嘘をついたことを後悔しています。あなたの恋を一番に応援する人になってまた仲良くしたいです。嘘ついてごめんなさい。(2年・女)
>>妹についた嘘
妹が大事にしていたシャーペンを勝手に使った上に壊してしまったけど、「ねぇ落ちてたよ?なんか使えなくなってるし」と言ってしまいました。その後「貸してみ?直してあげる」と言って直しました。
妹へ、今もあのシャーペン使ってるね、使えて良かったです!大事にして下さい!(1年・女)
>>友達についた嘘
好きな人いるのにいないと言いました。多分バレてないと思います!なので、これからもその嘘突き通させてください(笑)(1年・女)
>>友達についた嘘
宿題終わってるけど半分しか終わってないことにしました!裏切るようなことしてごめんね(笑)(1年・女)
>>片想いしていた先輩についた嘘
本当は先輩と遊ぶために無理やり友達についてきてもらったのに、先輩には「友達が先輩の友達と遊びたいけど2人きりじゃ緊張しちゃうらしいので4人で遊びましょう」と誘ってしまいました。
友達にはバラして謝ったけど先輩にはバレてません!素直に誘えなくてごめんなさい。(3年・女)
>>親についた嘘
洗濯物を入れないといけないんですけど、今帰ったばっかりと嘘をつきました。ただただ申し訳ない。ごめんなさいお母さん、お父さん。(2年・女)
>>友達についた嘘
友達と好きな人が被っちゃって他の男の子のこと好きって言ったら学年中に広まってしまいました。その相手の男の子も可哀想だと思いとっさに友達の前で本命の名前言っちゃいました!
ほんとにごめんね…。傷つけたくないと思って言った嘘は結局言う羽目になるんだから最初から言えばよかったよね(><)(2年・女)
>>友達についた嘘
家族でよく旅行に行くんですけど、つい知ったかして、行った事がない観光地に「行った!すごかった!」と言ってしまいました😔
みんなへ、知ったかをしてしまいました、ごめんなさい…!行ってない観光地は必ず実際に行きます!許してください😖(1年・女)
>>彼氏についた嘘
彼氏に嫉妬して欲しくて男友達と遊ぶって言って女友達と遊びました。後から別れるのが嫌だったし、嫉妬してくれたからでバラしました。嫉妬してくれてありがとう。そしてごめんなさい…。(3年・女)
>>親についた嘘
課題が終わってないのに、もうとっくに終わってるって言ってしまいました。結局徹夜することになってしまい…。お母さん、課題後回しにしてごめんなさい!(1年・女)
>>友達についた嘘
ほんとは暇なのに寝てたいから用事あると言ってしまいました。そのおかげでぐっすり寝れました。今度予定があったら遊びましょう😜(1年・女)
>>友達についた嘘
友達の好きな人と自分の推しが被ったので友達に推しを聞かれた時に違うって言っています。私の推しとらないでください!(笑)(2年・女)
>>親についた嘘
レトルトカレーが不味すぎて全部食べられなかったけど、頑張って食べたって言いました。両親とも「マズすぎ!仕方ない!」って言ってたからもう二度と勝ってこないで〜。(1年・女)

映画『ライアー×ライアー』2月19日(金)全国ロードショー
【出演】松村北斗(SixTONES)、 森七菜、 小関裕太、 堀田真由、 七五三掛龍也(Travis Japan / ジャニーズJr.) / 板橋駿谷、 竹井亮介、 相田翔子
【原作】金田一蓮十郎『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート刊)
【監督】 耶雲哉治  【脚本】 徳永友一 【音楽】 遠藤浩二
【主題歌】 『僕が僕じゃないみたいだ』SixTONES(Sony Music Labels)
©2021『ライアー×ライアー』製作委員会 @金田一蓮十郎/講談社

■公式HP
https://liarliar-movie.asmik-ace.co.jp
■Twitter
@liarliar_movie
■Instagram
liarliar_movie