菅生健人の土木を知る!「近頃は重機が自動で動く!?」

  • 投稿カテゴリー:web動画

2回目の配信となります「菅生健人の土木を知る!」

2020年は新型コロナウイルスの影響で“当たり前”だったことができなくなることも多い年だったと思います。
そんな中で“当たり前”ってなんだろうと考える日々…
家族や友達、恋人がいることはもちろん、それぞれの家がある、道路がある、電車が走っている。
これは神様が作ったものではなく、人間がイチから作ったものだと改めて気づく機会になりました。

そこでこの企画では、“土木”に着目して数回にわたりお届けしていきたいと思います!

2回目となる今回のテーマは「土木の最新技術を知る!」です!



菅生健人のYouTubeチャンネル
▼▼▼「こっちのけんと」はこちらから▼▼▼
https://www.youtube.com/channel/UC1laSZHo_6VBXU9FmfGNwFA