安田レイ「アシンメトリー」MusicVideoが公開!

  • 投稿カテゴリー:音楽

タイアップドラマ「モトカレマニア」も放送スタートし話題に!
安田レイ「アシンメトリー」MusicVideoが公開!
『アシンメトリー』は「好きだからこそムカツク!」「本音が自分でも分からない」そんなチグハグな恋愛感情を歌ったモヤモヤラブソング。
そんなモヤモヤな気持ちを表すように表現された「閉塞感ある世界」と「開けた世界」で撮影が行われた。
何が真実なのかわからないという事が表現された「シンメトリーな世界」と「アシンメトリーな世界」。
モヤモヤする恋愛をアートとして切り取った作品となっている。
「愛」を表現した印象的な真っ赤な衣装にも注目で、ひとつのアート作品として楽しめるMuiscVideoになっており、是非とも見ていただきたい。

また、昨日10/17(木)から放送スタートとなったフジテレビ系木曜劇場「モトカレマニア」
元カレを引きずるモトカレマニア“ユリカ”を演じる新木優子と、元カレの“マコチ”を演じる高良健吾が主演を務めている。
そんなドラマのオープニングも放送されるやいなや「モトカレマニアのオープニングめっちゃいい!」「アシンメトリー最高!雰囲気ぴったり!」「アシンメトリー、ポップだけど切ない歌詞がすごく良い!」等と非常に話題となっていた。
このような好反応もあり、同日17日歌ネットで先行公開されていた「アシンメトリー」の歌詞はアクセスが集中し、リアルタイムランキング2位まで浮上した。

安田レイ「アシンメトリー」は11月27日(水)のCD発売に先駆け、11月7日(木)から、先行ダウンロード配信・ストリミング配信がスタート!
是非、フジテレビ系木曜劇場「モトカレマニア」ととも楽しんでほしい!

■安田レイ オフィシャルサイト
http://www.yasudarei.net/

■安田レイ オフィシャル Instagram
http://instagram.com/yasudarei

■安田レイ オフィシャル twitter
https://twitter.com/yasudarei

■安田レイ Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/yasudareiSMEJ

■安田レイ ワンマンライブ情報
安田レイ LIVE2020 「Invisible Stars」
開催日 2020年2月7日(金)
開場 18:45 / 開演 19:30
会場 東京都 EX THEATER ROPPONGI
チケット料金 ¥5,500(税込)
http://www.yasudarei.net/live/

≪放送日時≫
10月17日スタート 毎週(木)22時~22時54分
(初回15分拡大 22時~23時9分)
≪キャスト≫
新木優子 高良健吾 浜野謙太 田中みな実 よしこ(ガンバレルーヤ) 森田甘路
関口メンディー(EXILE/GENERATIONS) 加藤虎ノ介 大地 井上翔太 ・ 小手伸也 山口紗弥加