玉森裕太が出演する『ラボン・デ・ブーン』販売発売わずか5週間で、事前予測の200%を上回る売上43万個を突破!

ラボンクルマ用フレグランス『ラボン・デ・ブーン』販売好調!
玉森裕太が出演する『ラボン・デ・ブーン』販売発売わずか5週間で、事前予測の200%を上回る売上43万個を突破!
ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案するファブリックケア&フレグランスブランド「ラボン」は、現代のカーユーザーが香りやインテリアに求めるニーズを踏まえ、従来のクルマ用フレグランスとは一線を画す商品化を目指して「ラボン・デ・ブーン」の開発を行いました。
柔軟剤と同じ香りのラインナップ、ドライブが楽しくなるPOPなデザインが話題を呼び、おかげさまで一部店頭で品薄になるほどのご支持をいただいております。全国のラボンユーザーをはじめとする皆様からの温かい言葉を励みに、「ラボン」はこれからも香りを通して日常に楽しみをご提供し続けます。

■クルマ用フレグランス『ラボン・デ・ブーン』人気の秘密
1.ネーミングとデザインへのこだわり
利用者にとってのクルマの役割や価値が変化している現状と、ラボンの持つ世界観を掛け合わせて、新しい時代の自由で心躍る気分をデザインとネーミングに込めました。発売と同時公開となったTVCMの中で繰り返しつぶやかれるシーンでもお馴染みの、一度聞いたら頭から離れないフレーズと、吹き出しのような個性あふれる見た目が特徴です。

2.ラボンユーザー待望の、“柔軟剤と同じ香り”
柔軟剤や芳香剤で特に人気の高い3種類の香り「フレンチマカロン」「ラグジュアリーリラックス」「シャンパンムーン」を採用しました。お気に入りの香りが車の中でも楽しめる点にご好評をいただいています。

3.印象的なTVCMや店頭ビジュアル
「今日も恋する。ラボンする。」のストーリーの続編として展開しているTVCMや、店頭でのポスター・店頭什器の展開が、注目の新商品として話題となりました。

お客様からの声
発売以来、従来のラボンシリーズをご愛用してくださっているお客様から、日常的に運転をされているカーユーザーの方まで幅広く嬉しいご意見をいただいております。
玉森裕太が出演する『ラボン・デ・ブーン』販売発売わずか5週間で、事前予測の200%を上回る売上43万個を突破!

商品概要

玉森裕太が出演する『ラボン・デ・ブーン』販売発売わずか5週間で、事前予測の200%を上回る売上43万個を突破!

ラボン クルマ用フレグランス『ラボン・デ・ブーン』
・約30日間香りが続く
約30日間、心地よい上品な香りが続きます。
※香りの持続期間は使用環境・状況によって異なります。

・イヤなニオイを消臭
消臭効果で、車内がスッキリとした空間へ。
・送風口用クリップタイプ
送風口に取り付けられる、便利なクリップタイプです。

ラボン とは
“今日も恋する。ラボンする。”をコンセプトに、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案するファブリックケア&フレグランスブランドです。
ラグジュアリーな香りとデザイン性の⾼いパッケージが特徴。
2013年9月の発売以降、柔軟剤、洗剤、ファブリックミスト、芳香剤を展開しています。
ラボン公式ブランドHP:http://www.lavons.jp
玉森裕太が出演する『ラボン・デ・ブーン』販売発売わずか5週間で、事前予測の200%を上回る売上43万個を突破!