≠ME(ノットイコールミー)にインタビュー!「高校生に戻れるなら体育祭をしたい!」

8月24日(土)、25日(日)横浜アリーナでポップカルチャーフェス“@JAM”による、真夏のアイドル大博覧会”@JAM EXPO 2019”が開催された。
YTJPでは初出演を終えた≠MEにインタビューを実施!
出演した感想や、今高校時代に戻れるならしたいこと、メンバーからメンバーへ一言モノ申す!などたくさんお話しを伺った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.@JAM初出演でしたが会場はいかがでしたか?
冨田菜々風:すごい盛り上がっていて
わたしたちも負けないぞという気持ちになって
一生懸命ステージに立つことができました!

Q.今、高校生に戻れるとしたら何がしたいですか?
谷崎早耶:学生に戻るならもう一度体育祭をしたいです。
わたしはあまり運動が得意じゃなくて
活躍できなかったので
もっと走るのとか練習して
速く走りたいなって思ってます。

Q.尾木波菜から鈴木瞳美へ一言モノ申す!
尾木波菜:メンバーの鈴木瞳美が最近全然構ってくれなくなってしまったんですけど
なんか結構ライブのときは
“大好きだよ”ってファンの方にすごいアピールしてるのに
わたしには好きって言ってくれないんですけど
それがどういうことなのかなってモノ申したいです!

鈴木瞳美:そうですね、もうノイミー結成して半年経ったんですけど
だからこそ、素の自分でいられるから
ちょっと冷たくしちゃうところがあるのかなと思います。
でも言わないですけどメンバーみんな大好きなので
これからも一緒に頑張りたいです。

Q.最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。
冨田菜々風:わたしたちと一緒に最高の1ページを作っていきたいです!
これからもよろしくお願いします。