つぼみ大革命にインタビュー!「洗濯もの回してくれてありがとう!」

8月24日(土)、25日(日)横浜アリーナでポップカルチャーフェス“@JAM”による、真夏のアイドル大博覧会”@JAM EXPO 2019”が開催された。

YTJPでは初出演を果たしたつぼみ大革命にインタビューを実施!
初出演の感想や、今高校時代に戻れるならしたいこと、メンバーからメンバーへ一言モノ申す!などたくさんお話しを伺った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.@JAMに初出演した感想をお願いします

わたしたち@JAMも初めてで
横浜アリーナに立たせてもらうのも初めてやったんですけど
めちゃくちゃ大きくてたくさんの人がいて
めちゃくちゃ楽しかったです。
盛り上がりもすごくて
本当にやってる方も盛り上がりました!

Q.今日の衣装のポイントは?

今日の衣装のポイントは
このつぼみのチェックです。
唯一のおそろポイントがここだけなので
ここがお気に入りポイントです。

もっとあるやろぉ
もっとあるやろぉ

もっとある?

もっとあるやろぉ

例えば?

えーっと
え…え…えーーっと
(泣)

すみません(笑)。
チェックも可愛いんですけど
全員わたしたち衣装のカタチが9パターンありまして
本当に衣装さん泣かせで
全部型も違うので
そこをちょっとキャラに合わせて作っていますので
ポイントです。

Q.今、高校生に戻れるなら何をしたいですか?

そうだなぁ~
自転車で坂をタラタラ突っ走る。
それをやってみたいです(笑)。
でもつぼみ大革命を歌いながら下ってほしいですね。

Q.しよりからメンバーを一言モノ申す!
メンバーでシェアハウスをしてるんですけど
昨日帰ったらもう洗濯ものが回ってたんですよ
だから明日洗濯回そうって思ったんですけど
わたしがネットに入れてた袋を
一緒に住んでる3人のメンバーが回してくれてたので
ありがとう

よかったー(笑)
怒られるのかと思った
ドキドキしたー

しおりのアイスを食べちゃったから
怒られるんかと思った(笑)

ほんまや!それ返してもらってない(笑)!

Q.最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします!

結構つぼみ大革命って
ファンの方で女性の方が多いんですけれども
もっともっと高校生の女の子だったり増えて

高校男子もちょっと・・・(ㅅ>ω•*)

高校男子も(笑)
アイドルですよ(笑)
拡散力がやっぱりございますのでみなさま

元気もらえるしな

わたしたちも元気もらえますので
ぜひたくさんライブに来ていただいて
よかったと思ったら拡散してもらって
ぜひ遊びに来てください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・