=LOVE 佐々木舞香と齋藤樹愛羅にインタビュー!「きゃあたんは孫みたいな存在」

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ、=LOVEの佐々木舞香と齋藤樹愛羅にインタビュー!

高校時代の夢、お互いの存在について、今後の展望などたくさん語ってくれました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.高校生のときの夢は何でしたか?
わたしの高校生のときの夢は声優さんで
小学校のときにイナズマイレブンっていうアニメを見て
そこから声優さんってすごいなって思って
なりたいなって思うようになったんですけど
声優の夢に向かって行動し始めたのが
高校生のころだったなって感じです。

Q.9月に2周年を迎える=LOVEですが今後どういう風になっていきたいですか?
あっという間に2年が経ってしまって
=LOVEはカッコイイ曲も可愛い曲も明るい曲も
何でも歌う感じなんですけど
もっともっといろんなジャンルの曲とかダンスとか
すごい激しめとかあとバラードとかないから
バラードとかいろんなもっと=LOVEのみんなで
できることの幅を増やしていきたいなって思うし
もっともっと大きな会場とか
もっとたくさんの人に知ってもらったりとかを
していけるように頑張りたいです。

Q.齋藤樹愛羅さんにとって佐々木舞香さんはどんな存在ですか?
舞香ちゃんはすごい明るいっていうか
ワーッてするときとスンってしてるときがある。
サバサバしてるのかな。
わからないけどその差があります。
でもすごい明るくて可愛くて優しくて面白い子です。

Q.佐々木舞香さんにとって齋藤樹愛羅さんはどんな存在ですか?
本当に孫みたいな存在で
孫なの!?
孫!孫!娘を通り越して孫みたいな
でも最近すごい反抗期らしいんですよ
わたしにはそんなにね
泊まりに来たときとかは「早くお風呂入りな」とか
自分でお母さんになったのかなっていう気持ちになったりとか
「もう起きる時間だよ」とかね よくやるよねわたし
うるさいでしょ?
ううん、ごめんなさい…
孫です(笑)。

Q.最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします!
8月は毎週ライブがあったりとか
9月にはね2周年のイベントがあったりとかで
本当に盛りだくさんの夏になると思うので
わたしたちも夏に負けないように
みんなで頑張りたいと思うので
ぜひライブとか見に来てくれたら嬉しいです!
待ってるのでよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のメンバーの動画も見る!