新曲をリリースする 新里宏太にインタビュー!「今年の夏はスキューバのライセンス取得に挑戦したい!」

7/31にシングル『DREAM TOGETHER!!!」』をリリースする新里宏太にインタビュー!
『DREAM TOGETHER!!!」』だけではなく、この夏挑戦したいことや高校時代の印象的な思い出についてたくさん伺いました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.7月31日にリリースされる『DREAM TOGETHER!!!』の聞きどころについて教えてください

この度、新里宏太 7月31日にニューSG『DREAM TOGETHER!!!』が発売になります!
ありがとうございます!
この『DREAM TOGETHER!!!』なんですけども、
今絶賛放送中のアニメ「スタミュ」の
第3期オープニングテーマになっております。
ぜひ気になった方はご覧いただいて、
そしてぜひチェックしていただけると嬉しいです。

Q.この夏に挑戦したいことはありますか?

全然お仕事と関係ないんですけど
僕海が好きでして
スキューバダイビングのライセンス取得に
ちょっと挑戦したいなと思うんですけど
ちょっとなかなか時間とかもないので
できるかわからないですけど
ぜひとれたらとりたいです。

Q.高校生のときの印象的なエピソードがあれば教えてください

高校時代はですね、高校3年生のときに
7月31日に僕「ワンピース」の主題歌で
メジャーデビューさせていただきまして
ちょうど夏っていうことだったので
最高の学生生活とともに
最高の夏を送らせていただくことができました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・