夢みるアドレセンスにインタビュー!「高校時代は夢アドに費やしていた!」

現在6人で活動するアイドルグループ、夢みるアドレセンスにインタビュー!
高校時代の思い出や高校生へメッセージをいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・
Q.YTJPチャンネル初登場ということで、グループの紹介をお願いします!
荻野:わたくしたちは夢みるアドレセンスと申しまして、7年前に結成されたグループなんですけれども。いろいろ詳しいことは調べてほしいんですけど(笑)。いろいろありまして、今この6人で活動させていただいております!

Q.学生時代で印象に残っている出来事はありますか?
小林:完全に夢アドに費やしてました。もう学生時代、夢アドだったので。

荻野:わたしたち3人はそうだよね。高校生からやってるので。リアル高校生だった方、最近まで。

山口:はのんは結構、高校生活めちゃめちゃエンジョイしてました。

いいなぁ~!!

山口:なんか学校の帰り道に友達とUSJ行ったり。制服でめちゃめちゃ楽しんでました。

いいなぁ~。

荻野:一応、水無瀬にも聞くか。

水無瀬:いやいやいや!水無瀬もちゃんと学校帰りにディズニーランドとかに行ってましたよ。

荻野:まじで!?

水無瀬:めちゃめちゃ楽しかったです。

荻野:すごい楽しそうな生活を。そしてここリアル高校生がいますから。

山下:そうですね、地元はディズニーもUSJもないので…。河川敷ってわかりますか?河川敷で話したりとかでしたね。

それも青春だね。

荻野:うちらなんていつもリハのレッスン室みたいなところにこもってましたよ。

山下:でも今は夢アドに費やしてます。

Q.頑張る高校生にメッセージをお願いします!
山下:高校生のみなさん!実質自分も今17歳なので高校生現役なんですけども、本当に高校生時代は勉強を頑張るのみだと思うので、みなさん一緒に勉強頑張りましょう!

荻野:勉強も頑張って、遊びも頑張ってください!応援してまーす!!
・・・・・・・・・・・・・・・