当たりすぎて怖い!誕生日が示す「隠された才能と人生の指針」とは!?

  • 投稿カテゴリー:本・雑誌

『数秘術で占う 366日誕生日全書』
当たりすぎて怖い!誕生日が示す「隠された才能と人生の指針」とは!?
地球上のほとんどの国で使用されているアラビア数字には記号的な「数」の役割以外に、ひとつひとつ固有の「文字」としての機能が隠されている。中でも「生まれた日」と書くと「星」という字になるように、誕生日の数字は特別なもの。そんな誕生日に秘められたメッセージを、数秘術の第一人者・はづき虹映先生が解き明かす。
当たりすぎて怖い!誕生日が示す「隠された才能と人生の指針」とは!?

■解き明かされる本質と人生の指針
366日すべての誕生日について基本的性格・隠された才能、恋愛・結婚・SEX、仕事・金運、使命、未来へのビジョン、前世の物語、相性を解説。数字が告げる本質に「当たってる!」の声多数!単なる自己診断にとどまらず、人生の岐路に立ったときに何度でも読み返したくなる人間洞察法の神髄、「本物の智慧」そのもの。

当たりすぎて怖い!誕生日が示す「隠された才能と人生の指針」とは!?

■ロングセラー『365日誕生日全書』を大幅改定
一生のおおまかな計画表を表す「ライフフローチャート(人生周期表)」を新たに追加。いま自分が人生全体のどの位置にいるのか、これからどんな波が待っているのかを把握することが可能になった。また、若手有名人の誕生日を大幅追加、東京オリンピックでの活躍が期待されるスポーツ選手も続々登場。
みんなでわいわい誕生日占いや、自分の傾向を読み取り、実生活に活かしたりと楽しみ方はさまざま。数字の性質を知ることで、より身の回りの出来事を注意深く捉えるようになるかもしれない。

<著者プロフィール>
はづき虹映(はづき こうえい)
作家・「はづき数秘術」創始者。
兵庫県西宮市生まれ。関西学院大学経済学部卒業。1995年の阪神・淡路大震災をきっかけに「こころ」の世界に目覚め、主にスピリチュアルな分野を中心に研鑽と実践を積み重ねる。特に古代ユダヤの智慧と呼ばれる「カバラ数秘術」をベースに、大胆な独自の編集を加えた運命診断法として、「はづき数秘術(誕生日占い)」を確立。「はづき数秘術」シリーズの著作累計は100万部を超え、有料個人診断カルテは3万人以上作成。

はづき虹映オフィシャルサイト
https://hazuki.club/