あの桐谷美玲さんが、カラオケでスッキリ!?

  • 投稿カテゴリー:未選択

「体感!! PLAY THE MAX」をテーマとしたJOYSOUNDの新CMが解禁!

本CMの見どころは、まるでライブ会場で歌っているような臨場感が味わえるエフェクト機能「アリーナサウンド」を強化した「JOYSOUND MAX2」で、その歌い心地を体感し、すっきりとした表情を見せる桐谷さん?日頃は友達など気心が知れた間柄の人としかカラオケをしないということで、撮影後には「人前でマイクを握るのは素の自分を見せているようで少し恥ずかしかった」というコメントも。ご自身でも「素の自分が出ていますね」と語るほどの自然体な桐谷さんの姿にもご注目ください!
なお、本CMで桐谷さんは実際に友人とのカラオケで良く歌うという楽曲を選曲。TVCM、街頭ビジョン、WEB上では桐谷さんが実際に歌っている歌声と楽曲は伏せられていますが、カラオケ店舗のモニターに流れる曲間映像「JOYTV」では、それが明らかに!桐谷さんの歌声と気になる選曲については、お近くのカラオケ店舗にてお確かめください(#^^#)

JOYSOUNDでは、全国の音楽フェスにてカラオケブースを展開する「体感キャラバン」をはじめ、「体感!! PLAY THE MAX」をテーマとした企画を順次展開予定!今後の展開に、ご期待ください!

【桐谷美玲さんプロフィール】
1989年12月16日生まれ。2006年デビュー。
これまでの主な出演作に映画「ヒロイン失格」、「暗殺教室」、ドラマ「好きな人がいること」、「人は見た目が100パーセント」などがある。
また報道番組「NEWS ZERO」では火曜日キャスターも務める。