バテるのは人間だけじゃない! 可愛い動物たちの『きょうもバテてます』が本日発売

  • 投稿カテゴリー:本・雑誌

バテバテな時に着ければ堂々とサボれる、
“やる気あるふり”アイマスク付き


本日、報道カメラマンたちが本気で撮った、ゆるくて自由ぎるどうぶつたちの写真をまとめた写真集 『きょうもバテてます』 を発売!巻末には、切り取って使える「あかちゃんパンダ やる気あるふりアイマスク」も付けました。居眠りしたい時にこっそり(?)着ければ“やる気あるふり”ができるすぐれモノです(笑)。

暑さにバテバテのレッサーパンダ、気持ちよさそうにプールにつかるジャイアントパンダ、ぐったりモードのホッキョクグマ、まったりと日向ぼっこするミーアキャットたち……。
脱力系どうぶつ写真集『きょうもバテてます』は、眺めていると、こっちの力も抜けてきて、心も身体もゆる~くなれる1冊です。

巻末には、切り取って使える「あかちゃんパンダ やる気あるふりアイマスク」も付けました。居眠りしたい時にこっそり(?)着ければ“やる気あるふり”ができるすぐれモノです。

『きょうもバテてます』“やる気あるふり”アイマスク付き
ISBN:9784022587015
定価:1080円(税込)
発売日:2018年7月20日
コチラから購入できます