V6が「週刊朝日」の表紙+グラビア+インタビューに登場!

  • 投稿カテゴリー:本・雑誌

V6が、朝日新聞出版発行の「週刊朝日」5/4-5/11 合併号(4月24日発売)に登場します!

6人そろった表紙ではほがらかな笑顔を、3ページにわたるグラビアではクールでカッコいい姿をお届け。

2ページたっぷりのインタビューでは、5月30日に発売となる両A面シングル「Crazy Rays/KEEP GOING」にちなんで「V6のみなさんが前進し続けるためにしていること」や、お互いの活躍やグループでの活動についての思いを聞かせてもらいました。

メンバーそれぞれが得意分野を持ち、充実したソロ活動を送っているからこそ、集まったときに輝きを増すことができる――。

V6というグループの進化の秘密が詰まった週刊朝日を、どうぞお見逃しなく!

■詳細
週刊朝日 2018年 5/4-5/11合併号
・発売日
2018年4月24日
・特別定価
420円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BSXX4HC