にこるんが香川県で「じょんならんことに!?」

~にこるんが香川で「食べる!」「作る!」「動く!」~

JA共済連香川がCMに込めたのは「香川の農業を、香川に住んでいる皆様にもっと知ってもらいたい」という思い。
新CMには前作に引き続き藤田ニコルさんが出演?
今回はにこるんの可愛さプラス香川の野菜、フルーツの美味しさに触れる内容のCMが完成!

■撮影エピソード
撮影は2月初旬寒波が猛威をふるう中2日間かけて行われました。初日は「野菜篇」「フルーツ篇」。まんのう町のとある農家さんの家を借り、深夜にわたりCM2本分を撮影。高松空港から直接ロケ現場入りしたにこるんは、都会では見かけることの少なくなった大きな日本家屋に「わたしもこんな田舎の家が欲しい」と言っていました。共演するのは前回に引き続き出演の農家の皆さまや近所の方々。皆さん素人とは思えない演技力でCMの完成度を高めてくれました。

2日目は「体操篇」の撮影。県内4ヶ所を移動しながら撮影です。共演の皆さんは全員ロケ場所の近所の方々かJA共済連香川の関係者の皆さん。寒い日にもかかわらず「なんがでっきょんな体操」を完璧に憶えて来られ、にこるんもタジタジ…。移動の途中せっかく香川に来たのだからと高松市内のうどん屋さんに立ち寄り讃岐うどんもしっかり食べました。最後は琴電琴平線を走るにこるん電車が良く見える鉄橋の側で撮影。撮影終了後すぐ雪が降り出しまさにギリギリのタイミングで撮影を終えました。休憩中に近くのブランコに挑戦する様子が彼女のインスタグラムにもアップされていますのでチェックしてみてください。

・にこるん食べるん香川県 #05「野菜」篇

・にこるん食べるん香川県 #06「フルーツ」篇

・にこるん食べるん香川県 #07「体操」篇

■にこるん食べるん香川県 特設WEBサイト
https://www.nicolen-taberun.com/

藤田ニコルプロフィール
1998年2月20日生まれ。埼玉県出身(ニュージランド生まれ)。Twitterフォロワー数約230万人を誇る。2009年ファッション雑誌「nicola」(新潮社)の第13回ニコラモデルグランプリを受賞し専属モデルとしてデビュー。2017年10月ファッション雑誌「ViVi」(講談社)専属モデルになる。2016年8月3日「Bye Bye」(ソニー・ミュージック)でメジャーデビュー。多数のテレビ番組、CMなどに出演し活躍中。