カンロ 「マロッシュ」発売1周年記念!SNSキャンペーンを実施!

「マロッシュ」の発売1周年を記念して、合計100名に「マロッシュ」3種セットが当たるSNSプレゼントキャンペーンが、本日2022年6月27日(月)から実施される。
また、人気俳優・柄本佑が出演中のWEB CMの撮影現場の様子を見ることができるメイキングムービーと特別インタビュー動画が本日より公式サイトにて公開される。

カンロ 「マロッシュ」発売1周年記念!SNSキャンペーンを実施!
#マロッシュサンシュヨロッシュ(※提供画像)

■「#マロッシュサンシュヨロッシュ」で応募しよう!マロッシュ3種を100名様にプレゼント
「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる、口に入れると新しい感覚を覚える新食感が特徴のお菓子。口どけの良い酸パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられるのが特徴。発売以降、「これってマシュマロなの?」「それともグミなの?」と注目を集め、SNS で大いに話題となった。
不思議な新食感で話題の「マロッシュ」は今年6月で発売から1周年を迎えた。そこで、「マロッシュ」発売1周年を記念して、グレープソーダ味、レモンスカッシュ味、そして明日6月28日(火)より発売となる新フレーバー・ヨーグルトソーダ味の3種セットを合計100名にプレゼントするSNSキャンペーンを実施する。

 

■「マロッシュプレゼント Twitterキャンペーン」概要
期間:2022年6月27日(月)10:00~7月3日(日)23:59
応募方法:
① カンロ公式Twitterアカウント(@kanro_pr)をフォロー
② 公式アカウントの本キャンペーン投稿に「#マロッシュサンシュヨロッシュ」をつけて引用ツイート
当選者数:100名様
賞品:マロッシュ3種セット(グレープソーダ味・レモンスカッシュ味・ヨーグルトソーダ味)

 

■「マロッシュダンス」に挑戦する柄本の姿は必見!WEB CM撮影現場のメイキングと「ダンスに苦戦した」と話す柄本のインタビューも公開
マロッシュのWEB CMでは、柄本が、15秒でマシュマロに変化するマロッシュの特徴である「変化を味わおう!」というメッセージに合わせて、“令和ギャル風”の姿に大変身。CM中、スペシャルアドバイザーとして登場するZ世代に大人気の#期限切れJK3人組クリエイター くれいじーまぐねっとと“令和ギャル風”の姿に変身した柄本が「マロッシュダンス」を踊る。「マロッシュダンス」はTikTokで人気のクリエイター ローカルカンピオーネが担当。ついつい踊りたくなってしまう親しみやすいダンスになっている。
今回がダンス初挑戦だったという柄本が、撮影現場でダンスを覚える姿や、くれいじーまぐねっととのユニークな掛け合いなど、いつもと“ひと味ちがう”柄本を追ったメイキングムービーが6月27日(月)10時より公開されている。また、WEB CM撮影の裏側やダンスに挑戦した感想を話す柄本の特別インタビューも同時に公開。

▼ メイキングムービー、インタビュー動画概要
・タイトル :「柄本佑が令和ギャル風に変身!?「マロッシュ」メイキング」(メイキングムービー)
「マロッシュWebCM 柄本佑さんインタビュー」(インタビュー動画)
・公開   :2022年6月27日(月) 10時~
・配信先  :マロッシュ公式サイト、カンロ公式YouTubeで公開
・マロッシュ公式サイト :https://kanro.jp/pages/marosh/
・カンロ公式YouTube  :
【メイキングムービー】https://youtu.be/Xk4jQe0tvbA
【インタビュー動画】https://youtu.be/CuoOmJ7VAO4

 

■商品概要

カンロ 「マロッシュ」発売1周年記念!SNSキャンペーンを実施!
マロッシュ グレープソーダ味/レモンスカッシュ味/ヨーグルトソーダ味(※提供画像)

商品名   :マロッシュ グレープソーダ味/レモンスカッシュ味/ヨーグルトソーダ味
参考価格  :151円(税込) ※消費税8%
内容量   :50g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴    :マシュマロに変化する?不思議な食感が特徴の新感覚お菓子