超特急がコントに挑戦!4月にヒューリックホール東京でリアルイベント開催

超特急がコントに挑戦!4月にヒューリックホール東京でリアルイベント開催
超特急(※提供写真)

メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急がコントに挑戦する、新企画「コント×超特急」が始動した。

フジテレビのコント制作チームとともに、地上波番組だけではなく、オンデマンドやソーシャルメディアとも連動させる内容で、地上波番組で、リアルイベントで、ネット配信で、オンデマンドで、様々な形で、それぞれの楽しみ方ができる企画を発信する。

4月29日(木・祝)にはヒューリックホール東京で初開催となる「コント×超特急」のリアルイベントの開催も決定。イベントは、毎回、テーマを設定。今回超特急が挑む舞台のテーマは「純愛」。ある大学生の男女がどこか で見た様なシチュエーションで「出会い」、どこかで聞いた様な「告白」をし、よくある「同棲生活」をして、あるあると言う「別れ」までを描く純愛劇を徹底的にパロディで見せる。主人公二人の男女に様々なキャラクターが絡み、どこにでもあるつまらない恋愛が、爆笑コントに変貌する。今まで見たことのない超特急に期待してほしい。チケットは4月17日(土)より各プレイガイドにて発売予定。

【メンバーコメント】

カイ
超特急×コメディでどんな化学反応が起きるのか、
メンバーたちの新しい姿を全力で楽しみにしていてください!
今までにない挑戦で超特急が進化できるのが今から楽しみです。

リョウガ
コメディショーということで、これまで寸劇みたいな事はやったことは有るのですが、より本気の姿を魅せられるのではないかと思っています。一人でも多くの方が笑顔になっていただけたら嬉しいです(^o^)

タクヤ
コント番組始めます。
今まで沢山の芸人さんのコントで笑って元気をもらってきました。
もちろん僕たちは芸人ではないけれど、お茶の間の1人でも多くの人をクスッと、元気にさせたいと思います。お楽しみに。

ユーキ
まさか本当に「コント×超特急」が実現するとは!!
今までとはまた違った超特急の姿が観られるれると思いますので是非お楽しみにしていてください!

タカシ
僕たちのコメディ番組がスタートするという事で、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
収録はこれからなのでどういった形になるのかはまだお楽しみです。ワクワクドキドキウキウキハラハラしてお待ちください!
スタッフ陣も様々な番組を手掛けてきた錚々たる方々が集結されるので、自分らしさを大切に、観てくださる方に楽しんで貰える様な番組になるように頑張ります!
是非観てください!