白石麻衣、資生堂「SENKA」の新たなミューズに起用

白石麻衣、資生堂「SENKA」の新たなミューズに起用

資生堂のリーズナブルで高機能なスキンケアブランド「SENKA」は、新たなミューズに、モデル・女優の白石麻衣を起用する。

白石は、美しい素肌を持ち、同世代の女性たちから大きな支持を得ている存在だ。また、自身のプライベートを紹介するスタイルブックでも毎日のスキンケアに欠かせない愛用品として「SENKA パーフェクトホイップ」を紹介するなど、実際の「SENKA」ファンであり、美しい素肌のために洗顔を大切にするという「SENKA」ブランドの考え方に共感いただいたことから、今回の起用に至った。

3月中旬以降、白石を起用したTVCMや店頭ツール、キャンペーンなどさまざまなコミュニケーションを通じて、製品の高い品質と心地よい使用感、洗顔により磨かれる素肌の美しさを発信していく。

【白石麻衣・コメント】
私のスキンケアのこだわりは、しっかりメイクを落とすことです。乃木坂46に入る前から「SENKA」のユーザーだったので、CMのお話をいただいたときは、もう本当にすごくうれしくて、やったー!と心の声が出てしまいました。「SENKA」のいいところは“洗い上がり”。洗い上がって鏡を見た時、いつもうれしくなってしまいます。スキンケアはキレイの基本なので、皆さんも私と一緒に「SENKA」で洗顔しましょう。