草彅剛さん出演 新TVCM「1本満足バー マンゾクな空の下」編を10月2日より放送開始

  • 投稿カテゴリー:未選択

さらに!!草彅剛さんインタビュー動画や、CMソングのギター弾き語り動画をWEBで配信!

具体的には、新TVCM「マンゾクな空の下」編を、10月2日(月)より全国で放映。今年もまた、おなじみのあの満足ソングを広告キャラクターである草彅剛さんにいつものように歌って踊っていただきます。また、TVCMの放映にあわせて、同日よりWEBでのオリジナル動画の展開も積極的に行って参ります。

動画の展開では、YouTubeで10月2日(月)0:00~17:00までTVCMの予告動画を、17:00~24:00まではTVCM(15秒)に加えて1本満足バーやTVCMについての想いを、草彅剛さんに語っていただくインタビュー映像を展開します。
また、Twitterでも10月2日(月)限定で、満足ソングを草彅剛さんがギターで弾き語る動画広告を展開いたします。

10月2日は、草彅剛さんを起用した、まさに「1本満足バー」一色の一日として、コミュニケーションのスタートをきります!

■新商品ラインアップについて
「1本満足バー」は、「夕方からの頑張りに」をコンセプトに展開するバータイプの栄養調整食品です。商品ラインアップについては、『1本満足バー ナッツとベリーのタルト』を10月2日(月)より全国で新発売、また、ご好評いただいている定番3品『1本満足バー シリアルチョコ』『1本満足バー シリアルホワイト』『1本満足バー シリアルブラック糖類80%オフ』をリニューアル、10月2日(月)より全国で発売いたします。

■「1本満足バー」について
「1本満足バー」は、2006年10月の発売以来、働く社会人の「夕方から夜にかけて手軽においしく小腹を満たしたい」という間食ニーズに対応し、「おいしさ」と「食べ応え」のダブルの満足を両立した設計で多くのお客様にご支持いただいています。

「1本満足バー」は、満腹感をサポートする食物繊維(グルコマンナン)※と、栄養をサポートする5種のビタミン(V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、V.E)を配合、ザクッとした食感が特長のシリアルをチョコレートでコーティングした「シリアルタイプ」と、しっとりしたケーキ生地とサックリしたビスケット生地を2層仕立てに仕上げた「タルトタイプ」の2タイプでシリーズ展開しています。
※ こんにゃく由来の水溶性の食物繊維で「こんにゃくマンナン」とも呼ばれます。水を吸収しやすい性質で、膨らんで満腹感が得られます。

「1本満足バー」は、2014年春にタルトタイプをラインアップに加え順調に販売を拡大。2015年には累計出荷本数2億本を超え、2017年1-8月の販売も前年同期比を超え好調に推移しています。

■YouTuubeでのTVCM&草彅剛さんインタビュー動画配信
10月2日(月)0:00~17:00までは、TVCM公開に先立っての「予告動画」、
17:00~24:00までは、「TVCMの公開」と、草彅剛さんが1本満足バーやTVCM、
今後本人がチャレンジしたいことなどを語る「インタビュー動画」をYouTube上にて広告配信いたします。

■Twitterでの草彅剛さんCMソングギター弾き語り動画配信
10月2日(月)に、草彅剛さんがCMソングをギターで弾き語る動画投稿を、ツイートした方が視聴可能な投稿として配信いたします。