ワイモバイルのTVCM「ズキュン!」シリーズの第6弾に新キャストのネコ社長役でゆりやんレトリィバァさん抜擢!

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:テレビ

桐谷さん、吉田さん、斎藤さんも驚きの、流暢な英語を披露ネコ役に苦戦するも、ネコなりきり作戦で大成功!?「英語にズキュン!」篇を2017年9月9日(土)より全国で放映


「ズキュン!」シリーズは桐谷さん扮するOLのほか、豪華な登場人物がお互いに「ズキュン!」とトキメくラブコメCMです。「トキメキは私たちを動かすエネルギーになる」そんなメッセージを皮切りにキャストたちのトキメキに満ちた日々が始まります。
「英語にズキュン!」篇では、新キャストとしてゆりやんレトリィバァさんが声をつとめる外国人社長のネコ(ニャンシー社長)が登場し、ふてニャンと流暢な英語で会話をしていきます。また会話中に時折入るゆりやんさんならではの関西弁に、桐谷さんと斎藤さんが思わず関西弁でツッコミをいれます。グローバル化が進む社会をコミカルに表現した世界観に注目です。

<新CMの見どころ>
吉田さんから「社長が外国人になった」と報告を受ける桐谷さんと斎藤さん。英語を勉強しないといけないという会話をしているとふてニャンがいきなり流暢な英語で話し始め、二人はその姿に思わず「ズキュン!」してしまいます。そこに今回新キャストとなる外国人社長が登場しますが実はネコ(ニャンシー社長)。ネコの社長の声をつとめるゆりやんレトリィバァさんの流暢な英語がいつのまにか関西弁になっているセリフに注目です。また関西弁交じりの英語に桐谷さんと斎藤さんが「なんでやねん」と関西弁でツッコミをいれるシーンは必見です。

<ゆりやんさんのナレーション収録の様子を収めた
「ゆりやんレトリィバァのズキュン!な一日」も公開>
今回ネコ役での出演ということで、自ら衣装を持ち込み収録現場に臨むゆりやんさん。意気込みは十分ながらも実は声のみの出演ということで残念そうな表情を浮かべます。実際に声の収録を行っていくゆりやんさんでしたが、緊張のあまり中々うまくいかず突然収録現場から出て行ってしまいました。現場に緊張が走り、スタッフが困惑している中現れたのは、衣装とメイクで猫になりきったゆりやんさん。気を取り直して収録は再開されましたがそれでも中々うまくいかず悔し涙を見せる場面も。収録は無事に終わったのでしょうか…?

こちらの動画は以下URLにて公開しています。
URL:https://www.youtube.com/ymobile/

【ふてニャン】
カフェで、電車で。スマホばかりの人間たちを見ながら、
ふてぶてしい態度で、ふてたことをつぶやくネコ。
そうかと思えば、軽トラをあやつりガラケー回収にかいがいしく働く一面も。働いたあとのおふろの時間は、いちばんの幸せ。月イチで、マッサージ店に行くことも。けっこうダジャレ好き。懐メロも好き。あと、女の子も好き。
【桐谷美玲】
生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味・特技:サッカー観戦、ピアノ、ネイルアート
【吉田鋼太郎】
生年月日:1959年1月14日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味・特技:料理、大阪弁
【斎藤工】
生年月日:1981年8月22日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味・特技:旅、合気道、サッカー
【ゆりやんレトリィバァ】
生年月日:1990年11月1日
出身地:奈良県
血液型:B型
趣味・特技:映画鑑賞、書道、ダンス

ワイモバイル 新CM(15秒)「英語にズキュン!」篇ストーリーボード